田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロどろ、ドロー

<<   作成日時 : 2008/02/17 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像



サッカー東アジア選手権


今日の北朝鮮戦は


1-1のドローでしたねσ´θ`)σ<


ジムのランニングマシーンで走りながら


試合を観ていたのですが、


開始早々、北朝鮮に先制点を決められたときは


「きゃー; ̄ロ ̄)!!


と悲鳴をあげていましたil||li _| ̄|○ il||li


先制直後に喜びの宙返りをした北朝鮮の選手、


あたしゃ、先制よりもアンタの宙返りにビックリしたよ


20日の中国戦は気持ちよく勝てると良いですね


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


この間、宮崎に行ったときに


宮崎で美味しい十割蕎麦が食べられる


という情報をゲットしました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


新富そばhttp://shintomi-soba.sonomanma-miyazaki.net/


という美味なお蕎麦なんじゃそうな(*´∇`*)


インターネットでも買えるそうなので、


蕎麦通の私は早速注文してみるとしよう(*"ー"*)フフッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへo(^-^)o゙

コンバンワです('-^)ノ☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙
う〜ん(´〜`;)゙…本当に残念でしたよね(;^_^A、、僕が見た限りでは他にも理不尽なオフサイドジャッジもあったように感じました(;^д^)↓゙コーナーキックからの中澤のドンピシャのヘディングシュートが相手DFに阻まれたりと不運はありましたが、よく後半に追いついたと思います(b^ー゚)♪゙次の中国戦では数年前のアジアカップでの対決を彷彿とさせるような勝利に期待したいですね(*^_^*)Vv゙
さすが江戸っ子♪蕎麦には目がないですねぇd( ^-')o゙十割蕎麦、僕も注文してみたいと思います(^ニ^ヾ♪゙あと余談なんですが都城にある『ぎょうざの丸岡』の餃子も大変美味しいですので、沙織お姉さんも機会があればぜひ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/17 22:55
はじめてコメントします。毎日読ませて頂いてます。因みに、宮崎県新富町に住んでますがその蕎麦は一度も行った事ないです。10年東京に住んでましたので、宮崎の太めの蕎麦にはなんとなく違和感を覚えてしまって(汗)。勿論細い蕎麦を打つ店は在るんですがあまり出会えてません。今度その店に行ってみます。

ゆう
2008/02/17 23:28
にっくき北朝鮮には
勝ちたかったですねぇ・・・
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
たけたけ
2008/02/17 23:31
僕も見てました。
見てるとおしいところで声が出てしまったりします。

あぁしてればなぁとか思ったりしちゃってます。
翔平
2008/02/17 23:53
サッカー東アジア選手権、プチ残念だったなあ♪。(^^)宙返り、昔、オイラもやってたなあ♪。(プチ自慢)今は、怖いけど、分厚いマットがあればできるかなあ♪。(^^;)新富そばマイウそうダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/18 00:00
残念でした。
あっさり先制されるとは、思わぬ失点でした。
そのあとは、ワンサイドになったけど、
守りを固めた北朝鮮には、なかなか
切り崩せず、縦のパスができず、
サイドからの攻撃も単調になり、
見ていて、ちょっと物足りなかったです。
次の中国戦では、すっきり勝ってほしいですね。

昨日スマステで東国原知事が、宮崎産ものを
めっちゃアピールしてましたね。
ヘイブン
2008/02/18 00:03
お蕎麦!
赤坂の麦屋さん。
マスコミ関連の人、タレントさんがいてはります♪
行く?
サイコロン
2008/02/18 00:53
たぶん五輪メンバーなら勝ってたと思います☆

アメリカ遠征よりこっちの大会に出れば良かったのに♪
マチャ
2008/02/18 00:55
今日の試合は見れなかったですけど
なんとなく微妙っぽかったみたいですね…

ちなみに
点決めて宙返りした北朝鮮の選手は
川崎フロンターレの選手です。
今日先発したGKの川島選手とは(あと中村憲剛選手も)チームメイトなんです。

プチ情報でした☆
わでぃ
2008/02/18 01:16
サッカー、ちょっと消化不良でしたね(^^ゞ

最近、おいしい近所の蕎麦屋さんが鹿児島に移転され、ちょっと哀しい(T^T)

盛岡で食べた蕎麦、美味しかったなあ(^_-)

ともこー@(^_-)
2008/02/18 09:06
サッカー危なかったですね。
中国戦は、もっと厳しいでしょう。蕎麦たべながら応援しよ〜っと。
おぢぞうさんD
2008/02/18 12:29
確かに宙返りびっくりしますたww
七京
2008/02/19 19:55
ちわぁーっす!(*^0^*)/

宮崎は・・鶏肉が安くておいしいよ!
塩コショウかけて焼くだけでめっちゃ
美味しかった・・♪
ごっさん
2008/02/20 18:51
ドロどろ、ドロー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる