田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慢していーですかー(ノ ̄∀ ̄)ノ?

<<   作成日時 : 2008/02/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

私、漢字で「薔薇」(バラ)って書けるんです<(`^´)> エッヘン


皆さんのプチ自慢は何ですか(*^▽^*)!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!田代さんをテレビで見かけて調べて、こちらに辿り着きました。とてもかわいくてはきはきされてて非常に好感のもてるお嬢さんの印象でした。これからもご活躍を期待しています!がんばって!
ひさし
2008/02/17 00:35
『バラ』未だに書けません・・・。
つーか普段使ってる言葉でも、漢字だと書けないのって多くないですか???
(魚系とか・・・、オレだけなのかな。笑)
ちなみに僕の小さな自慢は、絶対音感があることですw
ノブ
2008/02/17 00:51
Re:沙織お姉さんへ(^ニ^ヾ♪゙

コンバンワです(-^▽^-)ノシ☆゙沙織お姉さん♪本日も一日、大変お疲れ様でございました(p^_^)p゙
画数の多い漢字を書けるとはすごいじゃないですかぁ(o^-')b゙高い才能をお持ちの沙織お姉さんなら、今回挙げられた薔薇以外にもたくさん書けることと思います('-^)ノ゙゙゙。僕は…まだまだ発展途上の学生なので、何事についても勉強だと考えていて自慢するものは何もないですね(;^_^A、、
プチにあてはまるかどうかは判りませんが、その姿勢そのものがそうかも知れません(^_^;)…判断は沙織お姉さんにお任せしたいと思います(。≧о≦)。☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/17 00:53
武具馬具武具馬具三ぐぶがぶ・・・
だめだ(ーー;)
たくP(撃剣師範)
2008/02/17 01:08
それはプチ自慢ですね☆

私のプチ自慢ってほどではないですが、
ひよこの鳴き真似がうまいことです(笑)

ヘイブン
2008/02/17 01:34
薔薇、オイラは書けんかった。(>_<)修行、しなおしてくる。(-_-)
オイラのプチ自慢は、パソコンが昔からブラインドタッチだ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/17 01:43
沙織お姉さん、今日もおつかれさまでしたーーー!!お久しぶりです。
私の自慢はひそかに槇原敬之のマネです。笑
ゆいきー
2008/02/17 01:57
凄いですね。私は「蕾」って書けますよ。
JAMES
2008/02/17 03:18
素人ですが、
立川志の輔師匠の「ハンドタオル」を
持ちネタに身内を笑わせている。

鬱かけます。

日本で行ったことの無い県が岩手と沖縄だけです。

タガメ食べれます。

この辺にしておきます。
幸福ボブ
2008/02/17 09:46
薔薇ってかけるんですか!?(☆0☆!!)さすが沙織だ!!!ピカチュウゎ、100mぉ6秒以内に走れることです。。
ピカチュウ
2008/02/17 12:50
自慢になるかどうか。化学式を9.5割書けるとか、円周率を50位くらい唱えるとかでしょうか。
あと、いつでもどこでもオヤジギャグがひらめきます!
おぢぞうさんD
2008/02/17 17:43
たしろさんを一目見てファンていうか好きになっちゃいましてサイトとか探してやっとブログを見つけました。可愛らしい格好などを見てとても癒されてます。僕は漢字が苦手なので薔薇以外にもいろいろとかけません。
お馬鹿さんなんです。

これから応援していくので頑張ってください
翔平
2008/02/17 18:02
憂鬱って書けます。
冒険王子
2008/02/17 18:02
沙織さんこんばんわwwバラって漢字書けるんですね!すごいです!!
プチ自慢ですかぁ?ボクは50メートルを6秒で走れることですwwこれって自慢じゃないですかねぇ?
ヨッシー
2008/02/17 19:19
僕の自慢できること。
それは沙織さんを応援している事なのです。
ぶんぶん
2008/02/17 23:29
昔、田原俊彦さんが「君に薔薇薔薇というかんじさ〜♪」って歌って、薔薇という「感じ」ではなく「漢字」を書いていた記憶がよみがえりました。
僕が12歳。今から25年も前のお話です。
タレントで「薔薇」を書ける方、2人目です!
俊ちゃんには会ったことありませんが…。
サイコロン
2008/02/18 00:49
 
ちわぁーっす!(*^0^*)/
ブルー系も似合うね♪
かわいいっす!
ごっさん
2008/02/20 18:52
自慢していーですかー(ノ ̄∀ ̄)ノ? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる