田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS TORI・TORI・TORI〜池袋へ行こう!!〜

<<   作成日時 : 2008/02/15 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は父・桂歌春の出演情報です((o(>▽<)o))


2月11日から20日まで


池袋演芸場http://www.ike-en.com/夜の部


主任(トリ)をつとめます


画像



「ネタ出し10日間」として、


毎日日替わりでネタを決めてます


「天災」「長命」「崇徳院」「八五郎出世」「天狗裁き」「大工調べ」「火焔太鼓」「湯屋番」「抜け雀」「鮑のし」の順です


歌春がトリをつとめる10日間限定ですが、


桂歌春のホームページのチケット情報のページhttp://members.jcom.home.ne.jp/utaharu/から


優待券をプリントアウトしてお持ち頂くと、


池袋演芸場の入場料のインターネット割引をいたします(ノ∇≦*)


通常2500円が2000円になります


同伴者にも有効です


ただし、着物割引、シルバー割引などとの併用は出来ません(*- -)(*_ _)ペコリ


今日は「天狗裁き」を高座にかけるそうです(*゚▽゚)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さん&歌春師匠へ(o^∇^)o゙

本日も本当にお疲れ様です(*^_^*)Vv゙…歌春師匠には独演会のチケット購入の折には大変お世話になりましたm(_ _)m゙改めまして厚く御礼申し上げます♪
池袋での師匠の高座は全ての演目を拝見したいですね(;^_^A、、登場人物の違いによる感情表現の表し方など、師匠の演じられることから学び取れればと思います(*^_^*)゙
フォトの師匠からも穏やかな笑顔から高座の迫力がよく伝わってきますね(o^-')b゙すごくカッコイイです☆゙沙織お姉さんとともに、三月の独演会で実際に拝見出来る日を楽しみにしています(^ニ^ヾ♪゙今回の池袋演芸場での高座もおカラダを大事にどうか頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/15 15:14
沙織さん&歌春師匠

すごい企画ですねー。
全部行きたいところです。。。ちょっと無理ですがw
来週にでもお伺いいたします。
HIRO
2008/02/15 16:40
正月に日向で聴いた「天狗裁き」、よかったなあ。
機会があればまたお聴きしたいです。
よろしくお伝えください(^_-)
ともこー@(^_-)
2008/02/15 17:59
おぉ! この写メ、かっこいいですねー!
ノブ
2008/02/15 20:02
主任と書いて「トリ」と読む。知らんかった。(>_<)
主任(トリ)とかけて、ノゲイラと解きます。その心は・・・
最後は、しめておとします。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/15 22:50
10日間で日替わりネタとは凄いですね。
池袋か。最近行ってないなあ。
ヘイブン
2008/02/16 02:26
行ってきましたヨ、池袋!!
天狗裁き、すごく良かったです!
今回、寄席に初めていくという同僚も一緒に
連れていったのですが、やっぱりトリの人が
一番うまいんだネ〜と感動していました。
Qちゃん
2008/02/16 11:17
いつも番組楽しみにしております!
ぜひ
我が愛するすぐれ先生の本、図書館のすぐれちゃん、真珠書院を応援してください!

いい本も宣伝しないと売れないので!
よろしくお願いします!
亀有
2008/02/16 18:33
今までに何度か主任を務めて、さぞ貫禄ある高座になってるんだろうなぁ〜
こうして演し物まで紹介していただくと
飛んで行きたくなります。
それにしても演目を見ると我が事のように・・感無量です。ありがとう。
明るく、勢いの「反対俥」時代を知る者としては・・(少し偉そう?反省!!)
明日は恒例の一八会小よう寄席・・みんなに自慢します。
遊喜
2008/02/16 18:37
あ、見逃した!
しかしいつ見てもお父様の笑顔は素敵ですなぁ。
癒されます♪
巧打☆クニちゃん監督
2008/02/22 00:14
福島中央テレビのゴジてれ特集で紹介された「図書館のすぐれちゃん」を応援してください。
よろしくお願いします。
ひろ
2008/04/25 15:26
寄せに行きたいです!
時間が?
ところで、図書館のすぐれちゃんが神奈川県のホームページで必読、推薦図書になりました!
ぜひ読んで応援してください!
クリスマス
2008/12/21 05:18
あの「本屋さんへ行こう」に図書館のすぐれちゃんが・・・
期待してください!
寄席も最高!
本屋も最高!
池袋も最高!
寄席ファン
2009/03/08 11:01
TORI・TORI・TORI〜池袋へ行こう!!〜 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる