田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム・バチスタの栄光

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

画像

映画も話題になっている


小説「チーム・バチスタの栄光」を読みましたw( ̄▽ ̄)w


医療の専門用語がちょっと難しかったけど、


無理なくスイスイ読み進められました(ノ ̄∀ ̄)ノ


大学病院の独特の社会も垣間見れて


面白いですよ\(*^▽^*)/


私のお気に入りの登場人物は厚生省から派遣される白鳥\(*^▽^*)/


映画では阿部寛さんが演じていて、


ちょっと美化されたような…(笑)


バチスタ手術という高度な手術のことも


知ることができたし、


とにかく映画を観たくなりました(((o≧▽≦)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チームバチスタ 上映
「チーム・バチスタの栄光」は医学小説として、または推理小説として読む価値あり...「チーム・バチスタの栄光」は医学小説として、または推理小説として読む価値ありますか?公の場で、とある医師が事もあろうにネタばらしをし ...続きを見る
気になる芸能情報
2008/02/13 23:02
チームバチスタ
見つけました!! チーム・バチスタの栄光映画も話題になっている.http://saori-tashiro.at.webry.info/200802/article_13.html “チーム・バチスタ”メンバー、松山ケンイチに対抗心メラメラ!?9日、日劇2にて映画『チーム・バチスタの栄光』の初日舞台あいさつが行われ、主演の竹内結子、阿部寛、池内博之、玉山鉄二、井川遥、田口浩正、田中直樹、佐野史郎、原作者の海堂尊、そして中村義洋監督が登壇した。http://feeds.cinematoday.jp... ...続きを見る
初音ミク mp3 ダウンロード ねぎ w...
2008/02/14 00:00
チーム・バチスタの栄光携帯電話買いました
チームバチスタ (POWERED BY KIZASI)チームバチスタの関連語:栄光 映画 チームバチスタの栄光 公開 原作 観 本 チーム・バチスタ バチスタ手術 見たい. チーム・バチスタの栄光映画も話題になっている. “チーム・バチスタ”メンバー、松山ケンイチに対抗心メラメラ!?シネ... ...続きを見る
サエコの動画送ります
2008/02/14 05:40

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
原作読まれたんですね。
私もこの作品、観に行く予定です。
原作と同じくらい面白いといいですね。
ケイ
2008/02/13 21:25
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙

コンバンワです(*^_^*)ノジ沙織お姉さん♪本日も一日、本当にお疲れ様でございました(^ニ^ヾ゙
記事を拝見しまして沙織お姉さんの『チーム・バチスタの栄光』に寄せる想いがよく伝わって参りました(^_^;)♪゙現役のお医者さんでもある海堂さんならではの物語の展開には僕も非常に興味がありますね(;^_^A、、
と同時に小説版や劇場版を通じて、現代の医療そのものについても理解を深められればと思いますので、僕もどちらもチェックしてみたいと思います(。≧о≦)。☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/13 21:38

ちわぁーっす!(*^0^*)/
僕は、漫画を買っちゃった♪
ごっさん
2008/02/13 22:58
原作おもしろかったですね。読みでがあってありがたかったです。
マロンメロン
2008/02/13 23:17
僕は、映画観ました。(^^

犯人がわかった後、
その犯人が言ったセリフに、
とても思うところがありました。
まぁ
2008/02/13 23:41
沙織ちゃんは、本読むの早いなあ♪。(^^)「チーム・バチスタの栄光」どんな内容かなあ♪。(^^)プロジェクトXでバチスタ手術の熟練外科医のドキュメンタリーがあったので、バチスタ手術は知ってるよ♪。阿部寛が出演してる作品は、どれもオモシロね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/14 00:12
話題になってますよね。
映画の方はキャストの方々が個性的な方な
ばかりで、面白そうですよね。
原作読んでみようかなあ。
ヘイブン
2008/02/14 01:14
原作と漫画を読みました。原作と漫画が違いました。デスノート以上に違いました。映画もどうなるのか知りたくて観るつもりです。違わなくてもいいけど、観るつもりです。
サイコロン
2008/02/14 03:02
そしたら次は医龍ですね♪

バチスタが進化しますよ☆
マチャ
2008/02/14 10:52
医療関係のお話だったんすね。
タイトルを見てスポーツ関連かバツイチのスターのお話かなんて想像してたんですが。
どんどん俗世間から取り残されていくな〜。
おぢぞうさんD
2008/02/14 12:20
チーム・バチスタ、凄い話題になってますね!
大学の世界はあんな感じですよ・・・(笑)。
ノブ
2008/02/14 19:03
チーム・バチスタの栄光 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる