田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草ROXのドトールにいるなり♪

<<   作成日時 : 2008/02/12 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日はチバテレビ「浅草お茶の間寄席」を撮っています(ノ ̄∀ ̄)ノ


あいにくの雨だけどΣ( ̄□ ̄;|||


今は隣りのドトールで休憩してます(* ̄ー ̄)


ドトール懐かしいな(ノ^^)ノ


短大生のときちょっとだけ


ドトールでバイトしてました(^_^)v


タバコのニオイに耐えきれず


やめちゃったけどね(^_^;)


いくら喫煙席(^o^)y-°°禁煙席(*+_+)ノを分けても、


完璧に分煙するのって難しいですね(´□`)


だから、今は断然スタバ派\(o ̄∇ ̄o)/


フードはドトールの方が充実していて


いろんなメニューが楽しめるけどね(^_‐)


演芸ホールのチラシを置いているラックに


来月3月19日に行われる


「第12回 桂歌春独演会」のチラシを発見(☆∀☆)


わーいわーい\(≧∇≦)/


写メ撮ってみたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


画像があらくて分かりにくいけど(´⊇`)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへヾ(=^▽^=)ノ゙

コンバンワです(*^_^*)ノジ本日も一日、大変お疲れ様でございました(p^_^)p゙
関西でも夜中から午前中にかけて雨だったので、お気持ちよく判ります(ρд`)゚。゚。ドトールでバイトしてらした頃の沙織お姉さんにも会ってみたかったですね(;^_^A、、僕もタバコは匂いも全くダメなので、そのことについても沙織お姉さんのお気持ちが理解出来ます(ノд-。)…。なので僕の場合はお店の中では出来るだけ飲まずにテイクアウトして頂くようにしてます(o^-')b゙
演芸ホールのチラシ♪たくさんあって華やかですね(@゚▽゚@)゙ちゃんと独演会の模様のも確認出来ますよぅ(p^_^)p゙教材として一通り頂いて帰りたいです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/12 20:33
落語って独特ですよね´ー`
全然詳しくないいつもゲームばかりな自分も見てみようかなーと思いました
お父さんも応援してまっせ`∀´
七京
2008/02/12 20:52
レストランや喫茶店で煙草が吸えなくなった国があるそうですね。

日本もそのうちそうなるのかな?
あせろら
2008/02/12 20:57
スタバいいですよねw
昨日もスタバで一息ついちゃいましたよー。
ノブ
2008/02/12 21:46
今度行きたいなぁ〜(^∀^)/
☆とも☆
2008/02/12 22:40
ドトール、オイラも懐かしいなあ♪。(^^)昔、職場が東京タワーの近くにあったとき職場の前のドトールで毎朝「Lアイス」を買ってたなあ♪。毎日だったから、何も言わなくてもオイラの顔を見ただけで、Lアイス入れてたなあ♪。(^o^)喫煙、オイラも嫌いだなあ。以前、新幹線で「禁煙、喫煙」間違えて切符買って隣の人がいきなりタバコに火をつけたので、注意しようかなあと思い、「待て!」と自分の切符見たら「喫煙席」だった。(-_-)名古屋から東京まで全然寝れなかった。(>_<)
小鳥の巣
2008/02/12 22:44
お疲れさまでした。
今日は雨で寒かったですね。
南国帰りだから、余計に寒かったのでは?
私もタバコの匂いはダメです。
先日の「定年塾」でもテーマになっていた
COPDにならないように気をつけないといけませんよね。
私もスタバ派ですね。スタバの方が
なんか落ち着きます。
おっ!チラシが置いてありましたか。
こないだチケット購入したとき、
そのチラシいただきました!
ヘイブン
2008/02/13 00:32
私もスタバに行くのが多いです☆

ドトールが近所に無いだけですけど♪
マチャ
2008/02/13 11:26
私も嫌煙家ですよ。店だけじゃなく道端でも平気で振り回してタバコ吸ってる輩が多いんでむかつきますな。
独演会は当然、禁煙でしょう。一度、お伺いしたいですな。
おぢぞうさんD
2008/02/13 12:25
僕も・・
タバコのニオイ
NGです。

あたま痛くなっちゃう(><。)


ごっさん(#^^#)
2008/02/13 13:02
浅草ROXのドトールにいるなり♪ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる