田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎空港から帰るよん♪

<<   作成日時 : 2008/02/11 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

今から東京に帰ります\(*^▽^*)/


空港で東国原知事の人形や


川崎フロンターレの選手のサイン入りユニフォームと


写真を撮っちゃいました(ノ ̄∀ ̄)ノ


手荷物検査で何回もひっかかったよ(^_^;)


バッグの金具がひっかかっちゃったみたい…(・ω・;)(;・ω・)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
イベントも大盛況で、宮崎でいいPRができてよかったですね。
そして、いろんな人に会えたり、もの見たりと、楽しい三連休でしたね。
気を付けて帰ってきてください。
東京は青空でポカポカ陽気ですよ。
ヘイブン
2008/02/11 12:48
ラジオ、聞きましたよ!

パジャマなドレス?、が気になりましたが(^_-)
ともこー@(^_-)
2008/02/11 13:25
Re:沙織お姉さんへ(p^_^)p゙

゙宮崎でのお仕事゙本当にお疲れ様でございました(*^_^*)Vv゙沙織お姉さんにとって、もはや第二の故郷といってもいい今回の宮崎での経験は『癒しの旅』でもあったように感じました(;^_^A、、心地よいビタミン補給になりましたね♪
東国原知事の人形にはおでこをさすってご利益は頂きましたでしょうか(o^-')b゙そして今回の旅で沙織お姉さんの目に止まった横浜Fマリノスの皆さんや…川崎フロンターレの皆さんには逆に沙織お姉さんからのご利益があることと思います(b^ー゚)♪゙あっ…勿論、浦和の皆さんにもですっ(^ニ^ヾ♪゙
東京にはお気をつけてお帰り下さい(p^_^)p゙本当にお疲れ様でございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/11 14:39
ラジオ聞きましたよ〜
パーソナリティーの方にからまれても
あくまで可愛らしいさおりさん
すごく好感度持てました〜♪
三月の会にも是非いけますよう
現在、出張計画中です^_^;
Qちゃん
2008/02/11 15:18
お疲れ様でした☆

次回は大分県にもお越しください♪
マチャ
2008/02/11 17:14
おっ? この微妙な感じの知事の人形が溜まりませんねーw
宮崎グッズは何かお買いになりましたか???
ノブ
2008/02/11 19:52
オレもひっかかった。ライターが多くて。沙織チャンオツカレさま!
http://fhp.jp/ka-t-/
かっつぁん
2008/02/11 20:20
東国原知事のおかげで、宮崎は一挙にメジャーな県になったなあ♪。(^^)昔、オイラも、はじめて飛行機に乗ったとき引っかかったなあ♪。(^^;)「ペンケースは入っていますか?」って言われて「ペンケース?(-_-)???」と思ってたら田舎で言う「筆箱(ふでばこ)」のことだった♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/11 21:44
おww強烈な知事www
これは美女と野獣
七京
2008/02/11 22:03
おつかれさまでした。楽しいお話ありがとう御座いました。機会あったら、お仕事したいですね。お体にきをつけて・・・・って元気いっぱいだったからこんな言葉いらないか。これからも、宮崎をよろしく。
そば_くわ
2008/02/11 23:12
お帰りなさい。
東京は本日、雪かも…温暖な気候と人でいっぱいの宮崎から帰京したら風邪を引いた…なんてことにならないように気をつけてくださいね!
サイコロン
2008/02/12 03:21
三連休でのお仕事、ご苦労様でした。
私も宮崎行ってみたいな〜。
おぢぞうさんD
2008/02/12 12:22
宮崎楽しめたようでよかったですね♪(o^∀^o)
☆とも☆
2008/02/12 22:35
宮崎空港から帰るよん♪ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる