田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルに戻りました\(*^▽^*)/

<<   作成日時 : 2008/02/10 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

無事にイベントが終わりました\(o ̄∇ ̄o)/


今回の私のお仕事は


ステージでのMCと


女優・秋野暢子さんhttp://blog.smilecafe.tv/とのトークショーでした(*^−')ノ


秋野暢子さんのスタイルの良さと


美意識の高さに驚かされました(*゜▽゜)


秋野さんはダイエットへの造詣が深いので、


たくさん参考になる楽しいお話が聞けました(^o^)/


ダイエット本やマラソンの本など著書も多数あるそうで、


早速、帰りの飛行機で読もうと思います(ノ ̄∀ ̄)ノ


ホテルの部屋に帰って来たら、


NHK「お〜い、ニッポン」http://www.nhk.or.jp/nippon/tokoton/index2.htmlの放送中でちょうど


宮崎県が取り上げられていたので、


観ていたら、


事務所の先輩の優木まおみさんが番組のお便りコーナーを卒業なさることを


カミングアウト\(◎o◎)/


そうだったんだΣ( ̄□ ̄;|||


日本の良さを再発見できるので、


まおみさんが卒業しても


ずっと「お〜い、ニッポン」のファンでい続けます♪


次はどちらの県をとりあげるのでしょーか(^0^)??


なーんて思っていたら、


私が出演するNHK教育「ビタミンETV」の放送を見逃してしまいました(´□`|||)


HDDに録ってるから、


明日帰ってからみるもーん(`ω´)


そうそう☆


明日ラジオに生出演します(^ー゜)ノ


宮崎のMRTで朝の9;30頃〜ちょっとだけ出演させて頂く予定です( ̄―+ ̄)ニヤリ


近くにお住まいの方はお聞きになって下さいねヾ(⌒▽⌒)


今日は久しぶりに長いブログでした\(≧▽≦)丿

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
田代さんはもう十分に細くみえるのにダイエットするんですか!?
細すぎない健康美が一番ですよw
ノブ
2008/02/10 19:34
Re:沙織お姉さんへ(o^-')b゙

コンバンワです(o^∇^)o☆゙イベントのお仕事本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o゙秋野暢子さん♪大阪人らしさが出てませんでしたでしょうか(;^_^A、、とてもお話し上手ですし、明るい方なので沙織お姉さんも実際にお会いしてその魅力に引き込まれたことと思います('-^)ノ゙
まおみお姉さんのご活躍は、また新たなNHKさんでの番組に引き継がれることと思います(*^_^*)Vv゙期待いたしましょう(o^-')b゙今週も『ビタミンETV』は最高でしたよっ(p^_^)p゙お帰りになられましたらゆっくりとご覧になって下さいねっヾ(=^▽^=)ノ゙
明日のラジオの生出演もどうか頑張って下さい♪改めましてお疲れ様でございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/10 19:37
明日ラジオ出演なのですね
子供と一緒に楽しみにしています♪
ラジオ
2008/02/10 20:49
イベントMC、お疲れ様でした!
ノースリーブでいるってことは、
暖かったのかなあ。
秋野暢子さんはスタイルがいいですね。
炎のダイエッターとしては、いろいろ
参考になってよかったですね。
まおみ嬢は、また新しい番組で頑張ってほしいですね。
宮崎名曲集での大合唱はよかったです。
明日のラジオ生放送頑張ってくださいね!
ヘイブン
2008/02/10 20:52
MRTには、知り合いがいます。
下の名前が「里織(さおる)」さんです。
もし、お会いしたら、宜しくお伝えください。収録頑張って♪(*^0^*)/
ごっさん
2008/02/10 21:08
お疲れさま!
宮崎は行ったことなくって」行きたいんだよね〜
ジェッシー
2008/02/10 21:21
MC&トーク、無事終了おめでとう♪。(^^)どんな感じだったのか見たかったなあ♪。ラジオ、緊急生出演おめでとう♪。(^^)MCとか生放送とかギザ緊張しそうだけど、沙織ちゃんは緊張しないタイプかなあ♪。明日もガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/10 22:09
なんか話が遠くって・・・
こちら北海道は雪またはシバレ〜
昨日今日とやっと連続真冬日を逃れ
ました〜といっても0度とか1度が最高気温ですけど。
明日までだけど札幌雪祭りとかもあるから
今度機会があったら北でもお仕事に来てくださいね〜!
tosgame
2008/02/10 22:09
お仕事お疲れさまです☆
今くらいが好きですよ♪
マチャ
2008/02/10 22:47
お仕事お疲れ様です☆=
ホント日々勉強ですね¢(^-^)
ご存知だとは思いますが、今日午後11時30分からある「やべっちFC
」でクリロナ特集!?みたいなのがありますよ↑(^∀^)/
今から見らな♪
☆とも☆
2008/02/10 23:20
写真はホテルのお部屋から?
高所大好きなので、うらやましい景色です。
宮崎でのご出演を聴けず残念ですが、ビタミンは観ましたよ♪
昨日の定年塾は見逃しましたが、明日(もう今日?)のテレビ神奈川でチェックします。
では!
サイコロン
2008/02/11 03:13
お疲れさんです。

宮崎暖っかそうですね。
食べ物も美味しそうな!
近藤利一
2008/02/11 08:33
もう、びっくりよ〜!(知りませんでした)
先ほどラジオつけたらMRTラジオで
沙織さんが褒めちぎりまくられていました。
ラクドルの言葉が世界に通じるといいですね〜!
風の大地
2008/02/11 10:59
ホテルに戻りました\(*^▽^*)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる