田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃそら(゜ε゜ )

<<   作成日時 : 2008/02/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ヒロコと、最近始まった


各局のテレビドラマの話をしていたら、


ヒロコが「私あのドラマ観た(^O^)


ほら、小栗旬クンの


『びんぼーまん』!!


じゃなくて『ぼんびーまん』??…」










ヒロコ…それは『ボンビーメン(貧乏男子)』だろがぁ(*゜□゜)/


「ぼんびーまん」って…


テレビゲームの「ボンバーマン」かいっ!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
またか・・・
H
でも
それがヒロコさんの
いい・と・こ・ろ(^-^)
哲ちゃん
2008/02/02 00:35
Re:沙織お姉さんへ〜(〃^∇^)〜゙

コンバンワです(*^_^*)ノジ本日も一日、大変お疲れ様でございました(。≧о≦)。゙…ヒロコお姉さん、まさに爆弾発言でしたね(;^_^A、、まだこれからかも判りませんが、ドラマの展開によってはヒロコお姉さんの言葉が大ボケではなく、また的を射た発言だったと思える時が来るかも知れません(;^_^A、、そのためにもドラマは要チェックですね(b^ー゚)♪゙
そしてまた新たなプリクラカレンダーを有り難うございます(*^_^*)Vv゙メルヘンチックな雰囲気がとてもカワイくて最高でしたっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/02/02 00:47
びんぼーまんwww

めっちゃ! 吹きましたぁーwww

やっぱり沙織ちゃんおもしろいなぁ
(*^^*)/

ありがと!
ごっさん
2008/02/02 01:02
あははw でもかわいい間違いじゃないですか(笑)。
ちなみに僕も『ボンビーメン』観てますよw
面白いです!
ノブ
2008/02/02 01:58
ラーメン、つけ麺、僕イケメン!

ヒロコさんの天然ボケは、天才的ですね(笑)
ヘイブン
2008/02/02 02:09
今日はブログ更新無しだと思っていたが、無事更新しているなあ♪。(^^)ナイスな突っ込みでナイスか♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/02/02 02:21
カレンダー可愛いですね(*´д`*)

カレンダーの枚数がすごいことになってます







自分も「ボンビーメン」みてるんですよ



おもしろいですよねヾ(^▽^)ノ


自分もボンビーメンですから笑えないですけどね





金欲しい
キミ☆ヤス
2008/02/02 09:11
「なんじゃこら大福」かと思いました(^_-)
ともこー@(^_-)
2008/02/02 10:21
ボンバーマン

久々に聴きましたね。
あせろら
2008/02/02 11:11
ヒロコさんの天然キャラ、ボンバーしまくってますね。今度、お嬢との2ショット見てみて〜な〜。
おぢぞうさんD
2008/02/02 12:08
なんじゃそら(゜ε゜ ) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる