田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人の寝言

<<   作成日時 : 2008/01/09 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

母の友人のIさん(40代の主婦)が夜中に言った寝言は…


「シカトかよっ!!( ゜д゜)、」


だそうですΣ( ̄□ ̄;|||


しかも目を半開きにして…(笑)


隣りにいたIさんのご主人、さぞ怖かったでしょーなo((=゜ェ゜=))o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!w それはさぞかし恐かったせしょうね(笑)。
僕は昔、合宿で「眠てぇー!」という寝言を言ってたと後輩に言われました・・・。
ノブ
2008/01/09 21:43
電車で隣に座った人が
寝言をいわれとも困ります。
あせろら
2008/01/09 21:57
Re:沙織お姉さんへ(^_-)-☆゙

コンバンワです(*^_^*)ノジ本日も本当にお疲れ様ですd( ^-')o゙確かに恐ろしいですね(;^_^A、、Iさんの普段の性格は判りかねますが、普段おとなしい人ほど寝言も…またお酒を飲んだ後の立ち振舞いなど怖いかも知れません(^_^;)…。
僕の母もずいぶん前にまるで酔っ払いのおじさんみたいな声で『オ〜イ!!オ〜イッ!!』と遠くにいる誰かを呼んでいるような寝言を言っていていたのを思い出しました(;^_^A、、
そのことを考えますと、普段たまっていた何かストレスのようなものが、心が無防備な就寝中に開放されたとも受け止められるかも知れませんよね('-^)ノ゙☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/09 22:10
P.S.フォトのことに触れるのを忘れていました(^o^ヾポリポリッ…。
いつもながら素敵な笑顔です('-^)ノ゙特に今日は沙織お姉さんの大人らしさの部分が表情に表れていた気が僕はいたします(*^_^*)Vv゙心にグッとくるものを感じて大変励まされた気持ちになりました(b^ー゚)♪゙
沙織お姉さんもこれからもどうか頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/09 22:24
僕は、「ムニャムニャムニャ」って言うらしいです(実話)
ひらりん
2008/01/09 22:46
ぁはははっヽ(^o^)丿
マサエ、寝てるとき
『いいかげんにしてょね!!』
てゆったことあるみたいなの(笑)
pime
2008/01/09 23:13
「寝言」って無意識に言ってるから怖いなあ♪。(^^)Iさんは、昔、ヤンキーだったのかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/10 00:39
オレの母親曰く、
「眠いなぁ・・・」と言う寝言をオレが言ってたとの事です。
issei
2008/01/10 00:40
私は、泥棒を追いかけてた夢をみていて、
寝言で”ドロボー!”と叫んだことがあります。
隣の部屋で寝ていた親がびっくりして起きてきました(笑)
ヘイブン
2008/01/10 01:22
怖っ!
ぼくは、絶対しかとはしないからネッ♪(*‘‐^)-☆
だって… 自分がされたら嫌だもん♪
ごっさん(^_^;)
2008/01/10 12:21
団体旅行すると、こういう寝言は話のネタにされるもんです。しかも目が半開きとなるとなおさらですね。
私の寝言は雄叫び系だそうで、たまに自分でもビックリして目覚めるときがあります。
おぢぞうさんD
2008/01/10 12:34
僕の友達はいきなり寝言で
「廊下で焼きいも焼くな!!」といって
「焼いてないよ!!」と言い返し
するとまたその友達が
「嘘ついてもわかっとるぜ!!」
と言い返したそうです^^
そのやりとりがつぼに入って大爆笑!!
これは本当に寝言ですよ!!
NAO♂
2008/01/10 15:25
他人の寝言 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる