田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿にいます(*゜▽゜)

<<   作成日時 : 2008/01/08 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

ラジオ「ビバリー昼ズ」の東MAXさんのコーナーに


ゲスト出演しましたw( ̄▽ ̄)w


前にこのブログで告知したときには


自宅からの中継予定でしたが、


変更になって


恵比寿にある生島企画室からの中継になりました(* ̄ー ̄)


東MAXさんに事務所までいらして頂いて、


20分くらい楽しくトークをして、


あっという間に終わってしまいましたo((=゜ェ゜=))o


父が家でラジオを聴いていて、


ギリギリまで「あれを言え、このネタを使え」とメールを送ってきていました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜聞きたかったっす〜
ひらりん
2008/01/08 15:15
聞きましたよ。発声がしっかりしているので、すごく聞き取りやすかったです。
「ビバリー昼ズ」は業界人が多く聞いているので、オファーが増えるんじゃないかな。
アルサン☆はま将軍
2008/01/08 15:30
聞きたかったけど、タイミングが悪くて聞けなかったよ(・_・、)グスン
タケヒロ
2008/01/08 16:36
ビバリー昼ズは聞けませんでしたが、
昨晩の浅草お茶の間寄席は拝見いたしました。

歌春師匠の噺と共に、とてもよかったです!(^_-)-☆
harbar
2008/01/08 17:09
あー!残念。
聞けなかったぁ。
あせろら
2008/01/08 17:38
Re:沙織お姉さんへ(o^-')b゙

『ビバリー昼ズ』へのご出演、本当にお疲れ様でした(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙非常に盛り上がったようで安心致しましたo(^-^)o゙歌春師匠、ナイスフォローだったと思います('-^)ノ゙これをきっかけにまた東MAXさんとのお仕事が決まるといいですね(*^_^*)Vv゙
お着物姿もキマッていましたが、沙織お姉さん自身もよく頑張りましたよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/08 18:21
おつかれさまでした〜
着物姿も素敵!
sakura
2008/01/08 19:47
「ビバリー」出演、お疲れ様でした。
仕事でやむなく聴けないところもありましたが、最後まで拝聴しましたよ。
高田さんと歌春師匠って年齢が一つしか違わないんですね。 二人とも若々しい・・・
(^o^)
ゴンチャー
2008/01/08 19:58
お父さんの暖かい気持ちが伝わってくるなあ♪。(^^)20分って結構長い時間のような気がするけど、楽しくて短く感じたのは、きっと、上手くいったんダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/08 21:01
ネタのメールの内容が気になります!w
ノブ
2008/01/09 00:33
「ビバリー昼ズ」聴きました。
楽しい会話でしたね。
歌丸一門の知られざれる秘密は爆笑しましたよ。
ヘイブン
2008/01/09 01:59
娘思いの、お師匠様ですね。番組も無事すんだみたいでよかったですね。
確か、ネットでも聴けるんでしたよね。
早速、チェックいたしやす。♪o(^-^ )o
おぢぞうさんD
2008/01/09 12:29
なんかいいお父さんですね^^

しかし聞きたかったなぁ〜
NAO♂
2008/01/09 13:07
ラジオ聞いてきました。
なんか、応援したいです。
46歳百姓。
key222
2008/01/09 20:33
恵比寿にいます(*゜▽゜) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる