田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ほら〜♪ほらほらほら〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/07 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ヒョウ柄だよ〜( ̄∇ ̄)


↑小島よしおさん風(笑)


ここは、チバテレビ「塾長 生島ヒロシの定年塾」を撮っている


会社のエレベーター前です(ノ ̄∀ ̄)ノ


「ヒロシ」つながりで、最近読んだ本の話o((=゜ェ゜=))o


品川ヒロシさんの「ドロップ」を読みましたw( ̄▽ ̄)w


笑えるのに、温かい作品でした(*゜▽゜)


登場人物は不良少年ばかりなんですが、


読んでいると、みんな憎めないんです(^^)


あと、不良同士の友情やコミュニケーションのとり方(?)なんかも


何となく分かりました(笑)


品川さんの文章って読みやすくて面白いから、


これからは品川さんのブログをちょくちょく覗きにいこうと思いますΨ(`∀´)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
品川ヒロシさんの作品ですか!

私も読書大好きなんですが、
自宅の近くと会社の近くの本屋さんが
軒並み閉店(;_;)/~~~

たまに本社へ外出したときにまとめ買いです。
harbar
2008/01/07 18:17
Re:沙織お姉さんへ('-^)ノ゙

コンバンワです(b^ー゚)★゛本日も本当にお疲れ様です(^ニ^ヾ♪ヒョウ柄のパーカー、よく似合ってると思います(;^_^A、、いつも感心しますが、お仕事での衣裳もプライベートな洋服も沙織お姉さんは本当に着こなしが上手ですよねっ(p^_^)p゙『定年塾』も関西での放送を心待ちにしていますo(^-^)o゙
品川さんのご本、とてもおもしろそうな内容ですねぇ(@゚▽゚@)↑゛いつもTVで拝見してる姿とはまた違った一面がご本から伺えればと思いますので、僕も読んでみますねっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/07 19:20
わぉw 田代さんってヒョウ柄似合うんですねー!
さらっと着こなすあたり、さすがです。
ノブ
2008/01/07 20:02
ヒョウ柄ですか!
ウヒョウ〜!
ウィ〜!(笑)
お似合いですよ。
品川さんの本は読んでないなあ。
今度読んでみようかな。
ヘイブン
2008/01/07 22:42
読みやすい… といえば、アガサ・クリスティの小説を思い出しちゃいました。 (^_^;)
ごっさん
2008/01/07 23:11
品川ブログ、以前読んでいたなあ♪。(^^)結構、人気ブログらしい。今日、生島さんが『QさまSP』に出てて芸人達に一番いじられていたなあ♪。結構、おいしかったかも?(^o^)
小鳥の巣
2008/01/08 01:19
品川さんのブログ読んでます^^
おもしろいですよ^^

ドロップ読んでみようと思います!!
NAO♂
2008/01/08 11:00
おれ〜♪おれおれおれ〜♪。
男をむさぼる女豹のような雰囲気!
ってな感じではありませんが、とってもお似合いですよ。
おぢぞうさんD
2008/01/08 12:27
ほら〜♪ほらほらほら〜♪ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる