田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた明治神宮付近にいます(*゜▽゜)

<<   作成日時 : 2008/01/05 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

ヘアサロンGARDENで


カットしてもらってまーす(*゜▽゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!☆
ジェッシー
2008/01/05 18:16
今日からメジャーの新シリーズが始まりましたね
ビタミンETVと電脳コイルと一緒に楽しんでますム
Rocky
2008/01/05 18:27
仕事始め前にカットしてるのかな。
スッキリとした気分で、お仕事始めたいですからね。
ヘイブン
2008/01/05 18:38
わぉw 今度はどんな髪型にするんですか!?
楽しみですw
ノブ
2008/01/05 18:51
どんな感じになるのかなぁ?
楽しみでっすー
ひらりん
2008/01/05 18:53
貴重な存在 ラクドル
更なる飛躍を願っていますよ
all67
2008/01/05 20:12
奇遇ですね!!
実は僕も今日髪切りに行ったんですよ^^
NAO♂
2008/01/05 21:13
新春早々ヘアカットですか!
気分も一新してとてもよいかと思います。

ヘアサロンGARDENということは、ナノスチーマーを利用すると、髪質が変わったようになるそうですね☆彡

また他のサロンでもやっているデジタルパーマをすると、巻き髪がこわれないそうです。
harbar
2008/01/05 21:33
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノシ☆゙

コンバンワですっ(b^ー゚)♪゙…オォッ(@゚▽゚@)↑゙フォトを拝見しましたが見事に女子力アップされてらっしゃいますねぇ('-^)ノ゙さすがカリスマ美容室の秋葉さんですっ(^_-)-☆゙
何か僕の年齢に近づいてくれたみたいで嬉しくて…また一段とカワイく見えましたよっ(o^-')b沙織お姉さん(-^▽^-)ノジ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/05 21:52
 女性にとっては、髪は命。大事にしてくださいね。今年も活躍を期待していますね。土曜日の夕方が楽しみだ・・。
たつぼん
2008/01/06 00:16
ほんと綺麗っす(ノ▽`)


土曜日ほんと楽しみです。
じゃがいも(・▽・)
2008/01/06 00:30
新年早々のカット、気持ちよさそうだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/06 00:57
なんか、いつもと違う感じで、え〜わ〜。
おぢぞうさんD
2008/01/06 01:33
めっちゃ可愛い〜♪(>_<)
ごっさん
2008/01/06 02:33
超カワイイ!
冒険王子
2008/01/06 20:12
可愛いですフ
あぁ〜可愛いすぎるPP
ドリフト
2008/01/12 18:37
またまた明治神宮付近にいます(*゜▽゜) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる