田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 三が日が終わってみると…

<<   作成日時 : 2008/01/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日スーパーに買い物に行ったら、


もう2月3日の節分に食べる


太巻きの予約受付のポスターが貼られていました(*゜▽゜)


お正月モードから一気に


節分モードですねぇ( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

商売は、スピード速いですね♪(*‘‐^)-☆
ごっさん(^_^;)
2008/01/04 23:34
早いなあ♪。(^^)でも、最近、太巻きファミリーマートでもギザ人気あるよ♪。オイラも大好きだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/04 23:36
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノジ

こんばんわです(b^ー゚)☆゙゙そうですね(;^_^A、、何か昨年のクリスマス辺りからこの正月三が日までアッという間の流れのように感じます(^_^;)…。
節分は我が関西ではその年の恵方を向いてだまって太巻きを食べる習慣がございますが、田代家ではいかがでしょうかo(^-^)o?またその2月3日を迎える前に僕は18歳の誕生日を迎えるので、今から両日ともにとても楽しみにしています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/05 00:02
ホント、早いですよね。
今年も太巻き食べないといけないなあ。
ヘイブン
2008/01/05 01:29
>今日スーパーに買い物に行ったら、
>もう2月3日の節分に食べる
>太巻きの予約受付のポスターが
>貼られていました(*゜▽゜)

・・・マジですか!?
どんだけ気が早いんですか(笑)。
鬼も笑いますよ!w
ノブ
2008/01/05 02:27
2日は、すでにお正月製品の処分市でしたからね。
そろそろひな人形のCMが始まる?
あせろら
2008/01/05 08:15
カドマツで呼び込んだ福を逃さないように!ということなんでしょうかねぇ。
まーぼう
2008/01/05 10:36
商品の移り変わりは早いですね〜〜
写真かわいいでっす♡
ひらりん
2008/01/05 12:26
ほんま早いっすね〜。もう五日。
今年もあっと言う間に過ぎてしまいます。
歳をとるごとに早く感じられますね。
おぢぞうさんD
2008/01/05 12:41
もう「ひな祭り」のCMも流れてますよね。
mk¶
2008/01/05 15:54
三が日が終わってみると… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる