田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から使える

<<   作成日時 : 2008/01/31 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

カレンダーです( ̄∇ ̄)


☆★☆★☆★☆★☆★


昨日のサッカー日本代表戦は


素晴らしい結果でしたね( ̄∇ ̄)


後半で3得点も決めるとは\(*^▽^*)/


DF中澤選手のボンバーヘッドが一段と輝いて見えました(笑)


オシム監督の元気な姿を見られたのも


嬉しかったです(*゜▽゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーは3点とって勝ったけど。
男子ハンドボールが3点差で負けましたね。
3点偶然だけど、気になる一致
あせろら
2008/01/31 21:40
よかったね。
玉田も久々に頑張ってたみたぃ。
一応名古屋市在住なので(^^;)
うん♪ うん♪
2008/01/31 21:43
Re:沙織お姉さんへっ(o^∇^)o゙

沙織お姉さん♪コンバンワです(*^_^*)Vv゙新たなカレンダーをまた有り難うございます(ノд`。)シクシクッ…。三層のデザインがまた斬新でとてもカワイイカレンダーとなりましたねっ(b^ー゚)♪゙有り難く使わせて頂きたいと思いますm(_ _)m゙
日本代表、やってくれました(p^_^)p゙あのまま引き分けたりすると三次予選を前に不安が残ってしまったと思うので、弾みをつけるという意味でも一点ではなく、三点取った意味は大きいと思います(*^_^*)ノジ
オシムさんはこれからも代表にアドバイスされる役目を担われるようなので、名言を含めた今後のご活躍に期待したいですね(^ニ^ヾ♪゙
有羽(ゆう)
2008/01/31 21:49
ニュータイプのカレンダーだなあ♪。(^^)水色、白、ブルーの組み合わせが、空、空気、海を想像させ清々しいなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/31 23:20
早速使わせてもらいますヽ(^o^)丿

サッカー日本代表、よかったですね。
特に右サイドバックの内田がよかった!
あのスピードは武器になります。

次はW杯三次予選タイ戦。
格下ですが、力つけてますから
気を抜かないように勝って欲しいです。
ヘイブン
2008/02/01 00:29
カレンダーよかですね〜。
サッカーもよかったですね〜。
おぢぞうさんD
2008/02/01 12:13
わぉ! キュートなカレンダーですねw
田代さんリボン似合いますね!
ノブ
2008/02/02 02:11
明日から使える 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる