田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治神宮にいます(*゜▽゜)

<<   作成日時 : 2008/01/03 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

私が出演する、ハートフォード生命のCMを観に


父と二人で明治神宮に来ています(ノ ̄∀ ̄)


混んでる(x_x)


でも、ハートフォード生命のCMが観られました\(≧▽≦)丿


しかも2回観ちゃいました(* ̄ー ̄)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん
流石お父上
普通オヤジはお正月は家でゴロゴロが定番なのに
かわいい娘とお出かけ
なかの良い雰囲気のよさが
しみじみと感じられます〜!!
tos
2008/01/03 17:59
沙織さん、あけましておめでとうございます。

明治神宮ですか!

私は1日は天皇杯を観に行ったので、
昨日友人たちと靖国神社に行ってきました。

そういえばCMが流れていたんでしたね!もう一足延ばして明治神宮まで行けばよかったですm(_ _)m
harbar
2008/01/03 17:59
見れたの??
うらやましい!!!
パパ・・・癒されるわ・・・笑
jessie
2008/01/03 18:45
いいなあ〜。
太宰府天満宮では観れませんでした(泣)
ヘイブン
2008/01/03 18:48
明けましておめでとうございます!
初詣はされましたか?
田代さんにとって本年が更なる飛躍の年になりますように!
ノブ
2008/01/03 18:54
12月31日から見られるとの情報を知って、大晦日に観に行ったのですが、写真に映っているようなビジョンはありませんでした。。。
ファンの中で観れた人はいないんでしょうかねぇ?
ぜひ観てみたかったなぁ。
ケイ
2008/01/03 19:08
見ることができたんですね。
しかも2回ですか。

いいなぁ。
あせろら
2008/01/03 20:12
こっちから見ると
 /|:: ┌───────┐ ::|
  /.  |:: |街中は今年も.  | ::|
  |.... |:: |初詣の人々で.. | ::|
  |.... |:: |溢れており‥・・ | ::|
  |.... |:: └───────┘ ::|
  \_|    ┌─────┐   .|   ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
こんな感じですか
マロンメロン
2008/01/03 21:01
お父様もご満悦の様子ですね
ごっさん
2008/01/03 21:04
明治神宮は毎年日本一の人出だから凄い人だろうなあ♪。(^^)親子でCM見学、仲良さそうでいいなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/03 22:56
お父さんと2人で
仲がいいですね^^
NAO♂
2008/01/03 23:34
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙

コンバンワです(*^о^*)ノジ混み具合はさすがは明治神宮ですね(;^_^A、、でも歌春師匠とお二人で見ることが出来て何よりでした('-^)ノ゙僕も大変見たかったのですが、一枚目のフォトの沙織お姉さんの笑顔と…二枚目のフォトの歌春師匠の笑顔を拝見することが出来、間接的に『福♪』を頂戴した気持ちになっています(^_^)/~
来年は関西でもお願いしますよっ(-^▽^-)ノジハートフォード生命さんっ(^_-)-☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/03 23:44
お父様ナイスでっす
ひらりん
2008/01/04 11:27
あけましておめでとうございます!
大人になってもお父さんと仲いいんですね!
今年も1年がんばってください☆
ひとっさん
2008/01/04 14:07
明治神宮にいます(*゜▽゜) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる