田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が今、明治神宮前にいるということは…

<<   作成日時 : 2008/01/29 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

Gardenで秋葉千菜さんに


髪をカットしてもらってます\(*^▽^*)/


今日はカラーリングとトリートメントもしてもらってるから


長丁場(ノ ̄∀ ̄)ノ


髪が長いから3時間はかかりそうo((=゜ェ゜=))o


お店に置いてあるCanCamもJJも読破しちゃいましたw( ̄▽ ̄)w


そういえば、私の担当の秋葉さんは


3月頃にオープンするGarden銀座店に異動になるそうで…


秋葉さんファンの私は


当然、3月からは秋葉さんを追いかけて


銀座店に通うことになります\(≧▽≦)丿


一番下の画像が完成図です(* ̄ー ̄)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたくしジェッシーもいつか秋葉さんにやっていただきたい☆
お金持ちになったら♪笑
jessie
2008/01/29 17:57
おぉ! つるんとして奇麗な髪ですねw
清潔感があっていいですね!
ノブ
2008/01/29 18:30
Re:沙織お姉さんへ(*^о^*)ノジ

コンバンワですっ(b^ー゚)☆゙゙沙織お姉さん♪…おぉっ!!なんとっ( ̄O ̄;)!!秋葉さんが銀座へ♪名誉の栄転と考えてよろしいですよねっo(^-^)o゙完成図を拝見しましたが、全体的にしっとりとした仕上がりになっていてとてもいいですねぇ〜(〃^∇^)w〜゙秋葉マジックの神髄を改めて実感致しました(p^_^)p゙
これからも沙織お姉さん御用達の『お庭番』としてのご活躍をお祈りいたしておりますm(_ _)m゙
沙織お姉さん♪Ver.3のプリクラカレンダー有り難うございます(*^_^*)Vv゙クマさんのイラストが沙織お姉さん同様にとてもカワイイですね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/29 20:27
3時間ですか!長丁場ですね。
でも、光輝く髪型になりましたね。
やっぱり、慣れた人にカットしてもらったほうが安心しますよね。
ヘイブン
2008/01/30 00:07
可愛いですね(>_<)クゥー



そういえば
ついこの間自分も髪切ったんですよ(*⌒▽⌒*)


もうツンツンですよ





坊主ですから
キミ☆ヤス
2008/01/30 00:08
3時間は凄いなあ♪。(^^)銀座はいろんな店がいっぱいあるので、いろいろ楽しめるかもね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/30 01:12
3時間あれば充分眠れますな〜。
でも目が覚めてえらい事になってたら困りますな〜。
おぢぞうさんD
2008/01/30 12:17
おぉ!
キューティクルでクルックルだぁ♪
サイコロン
2008/01/30 22:35
私が今、明治神宮前にいるということは… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる