田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3日しか使えない

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

2月のプリクラカレンダーを撮りに行ったときに


最初、間違えて


「今月のカレンダーしか合成できないプリ機」を選んでしまいましたΣ( ̄□ ̄;|||


あと3日しか使えないじゃーん(´⊇`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
3日ではもったいないと思いちょっと調べてみた♪。(^^)2013年の1月にも使えるゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/28 22:55
Re:沙織お姉さんへ(*^о^*)ノジ

沙織お姉さんコンバンワですっ(-^▽^-)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございました(*^_^*)Vv゙
そうだったんですか(。・_・)ノ゙でもドンマイですっ♪その沙織お姉さんのお気遣いがとても嬉しいんですからo(^-^)o゙たとえ残りが三日間だろうと、プリクラカレンダーの持つ価値は十分に一ヶ月分に匹敵しますd( ^-')o゙
今回のVer.2はより沙織お姉さんの衣裳が判りやすくなってますねっ(o^-')b゙赤いリボンや鈴が沙織お姉さんを一層とカワイく演出してくれていると思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/28 23:10
やっちゃいましたね。
短い間だけど、大切に使ってください。
あせろら
2008/01/28 23:48
あはは! 田代さん面白いですねーw
でもそういうのって愛嬌のうちですよねw
ノブ
2008/01/28 23:58
あらら。
レアものになったのかな(笑)
ヘイブン
2008/01/29 00:04
沙織さぁ〜ん(^^;)
僕の中で可愛さがupしました!
どんまい! どんまい!
ごっさん
2008/01/29 00:32
3日だろうと使います!
て言うか使わせて頂きます!
おぢぞうさんD
2008/01/29 12:13
あと3日しか使えない 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる