田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS スコアレスドロー

<<   作成日時 : 2008/01/27 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

昨日のサッカー日本代表チリ戦は、


残念ながらスコアレスドローという結果でしたね((⊂(≧U≦)⊃))


FW大久保嘉人選手のシュートが何回か惜しかったけど…


ゴールネットに突き刺さらずΣ(T▽T;)グワーン


次に期待ですO(`ヘ´)"O

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しかったですね(-.-;)


次に期待しましょう~
つみゴン
2008/01/27 22:17
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙

沙織お姉さんコンバンワです(b^ー゚)☆゙本日も一日、大変お疲れ様でございました(p^_^)p゙
ホントそうですよね(;^_^A、、点が入らなかったことは残念でしたが、一点も与えなかった川口選手を含めた守備陣の評価も高いと思いますっ(^ニ^ヾ♪鈴木啓太選手のワンボランチ、頑張ってましたねo(^-^)o゙
高原や巻が相手からのマークがキツく、孤立する場面が多くてなかなかパスが供給出来なかったのが痛かったです(。≧о≦)。゙初起用の内田選手は気負いなくよく動いてたと思いますので、次の試合への期待は十分持てると思います(o^-')b゙引き続き応援いたしましょうっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/27 22:36
キックオフから最後までTVで観てましたが・・・。
大久保、もっと落ち着いてください!!って感じです。orz
勝ち目あっただけに残念。
華夏
2008/01/27 23:17
どっかのスポーツ新聞に書いていたけど、「0ゼロ」からの出発ということで、前向きに考えたらいいような気がするなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/28 00:01
大久保投入後、シュートが積極的になり、
勢いがついたのですが、枠に入れて
もわらないと。。。
フリーになったときは確実に決めてほしいですよね。
準備期間が短いですが、修正しながら
システムを完成してほしいですね。
ヘイブン
2008/01/28 00:34
格下やのにねー。まっ今はしゃ〜ないか。
おぢぞうさんD
2008/01/28 12:14
大久保、リベンジして
欲しいですね!
がんばれ日本!!
ごっさん
2008/01/28 16:50
今回は残念でしたね・・・。
次こそ、かっこよくネットを揺らして欲しいです!
ノブ
2008/01/28 19:58
スコアレスドロー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる