田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS カラータイツを履いてみた

<<   作成日時 : 2008/01/25 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

NHK「ビタミンETV」の衣装では


何度も履いたことがあるけど、


私服で履くのは初めて(≧∀≦)ノ))


母が「ショッカーピンクね(*^−')ノ」


と言っていたo((=゜ェ゜=))o


「ショッキングピンク」と言おうとしていたんだけど、


そのちょっと前に、私と


「仮面ライダー」の話をしていたので、


「ショッカー」と「ショッキング」をごちゃまぜにしたらしい(笑)


カラータイツを履いている今日一日は「ショッカー」


というニックネームで呼ばれそうですΣ( ̄□ ̄;|||

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いました、ショッカーピンク(~o~)
我が家で流行らせましょう(笑)
ショッカー
2008/01/25 12:03
んんん〜、色っぽいっす。
ショッカーだけに「イーッ!」かもしんない。
おぢぞうさんD
2008/01/25 12:23
おーぃ! 
「塩っ母さん! 」wwww
駄洒落でつ!
ガンバレ!
ごっさん
2008/01/25 12:25
ショッカーピンク最高です♪
「仮面ライダー」のお話、どんな事を
話されていたのか気になりますw
にほんおかみ
2008/01/25 13:21
ショッカーピンク
世界征服を企てる、悪の秘密結社の一員ですね。
気をつけねば。
\(0\0)ゝ
あせろら
2008/01/25 13:25
Re:沙織お姉さんへ(o^-')b゙

本日も本当にお疲れ様です(。≧о≦)。゙沙織お姉さん゙さすが沙織お姉さんのお母様で歌春師匠の奥様だと思います(;^_^A、、笑撃的なのではないでしょうか(^_^)/~~天賦の才能を感じますねo(^-^)o゙
真面目な話しに戻りますが、足元をカラフルに決めるのは大変いいと思います('-^)ノ゙気持ちも明るくなりますし目立ちますもんね(o^∇^)o゙冬の洋服というと黒系や茶系などといった色が主流で、色鮮やかなものを身につける機会が少なくなりがちなので、そういった意味からもぜひ沙織お姉さんがファッションリーダー的な役割を担われて世の女性達に一石を投じて頂きたいと思います(b^ー゚)♪
本当によく似合ってらっしゃいますよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/25 14:25
言い返してやりましょう☆
「これはショッピングピンク!」・・・
ナンチャッテ(^Д^;)
たけたけ
2008/01/25 23:04
ショッキングピンク、はじめて聞いたなあ♪。(^^)女の子がピンク色を好むのは、健康な赤ちゃんの肌の色に似てるからとか、どっかの大学のチームが言っていたような♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/25 23:52
私服でカラータイツですか!
「ショッキングピンク」っていいなあ。
面白いお母様ですね(笑)
ヘイブン
2008/01/26 00:13
この色はかわいくていいねwww

ショッカーピンク ワラ
masamasa1005
2008/01/26 12:06
美しいおみ足ですねw
ノブ
2008/01/26 21:56
カラータイツを履いてみた 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる