田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、星を見上げています

<<   作成日時 : 2008/01/24 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前チバテレビ「塾長 生島ヒロシの定年塾」http://www.chiba-tv.com/teinen/


にご出演頂いた


セガトイズ様http://www.segatoys.co.jp/から、


な、な、な、ぬわぁんと、


家庭用プラネタリウムホームスターPROhttp://www.segatoys.co.jp/homestar/hs_pro.html


を頂きました


画像



う、う、う、嬉しいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


何年も前からず〜っと欲しかった


家庭用プラネタリウムホームスターPROhttp://www.segatoys.co.jp/homestar/hs_pro.html


自分の部屋で星空を再現できるなんて、


し、幸せ〜(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ


画像



東京の空が澄んでいて、


ネオンがこんなにうるさくなかったら、


こんなにも満点の星空が楽しめるんだろうなぁ…


としみじみ室内天体観測をしています


画像



母もすっごく気に入っていて、


私と同じくらい喜んでいます(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


仕事から帰ってきて、


体の疲れはお風呂と睡眠でとって、


心の疲れは、この家庭用プラネタリウムホームスターPROhttp://www.segatoys.co.jp/homestar/hs_pro.html


癒してもらってます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙

沙織お姉さんコンバンワです(*^о^*)ノシ☆゙本日も一日、大変お疲れ様でございましたd( ^-')o゙
これはなんとぉっ( ̄O ̄;)!!!!ロマンティックで素敵なものを頂きましたねっo(^-^)o゙昨日、雪乞いしておきます(ウチに祀ってある方違神社のおふだに向かって本当に祈っておきました(;^_^A、、)とコメントしましたが、形は違えど素晴らしい空からの贈り物を頂いたと思います(b^ー゚)♪゙
これからは素敵な夜を過ごせそうですね('-^)ノ゙どうか大事になさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
あと今回の記事の沙織お姉さんの顔文字、参考にさせて頂きますねっ(p^_^)p゙
有羽(ゆう)
2008/01/24 22:14
学生の頃、近くにプラネタリウムがあったので、何回か行ったなあ♪。(^^)実家は、ビッグバン田舎だから今でも夜の星は綺麗だよ♪。夏の夜空とか空から星が降ってきそうなくらい近くに見えるよ♪。(^^)家庭用プラネタリウム楽しそうだなあ♪。オイラもホシー♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/24 22:54
わぉw ロマンチックですね!
今の季節だと『冬のダイヤモンド』、見つけられますか???
世界一大きな美しく輝くダイヤモンドです。
ノブ
2008/01/24 23:05
私もこれ欲しかったの〜!
部屋にいながら夜空を見てるみたいになるのかなあ??素敵!!
かづき
2008/01/24 23:12
よかったですね。
これで、いつも星空を鑑賞できますね。
星☆って、見てるだけで心癒されますよね。
ヘイブン
2008/01/25 00:34
冬の夜空は寒いけど空気が澄んでいて虫に刺される心配がないので天体観測にはええんですが、プラネタリウムだと寒くないし星座の勉強できるので、これまたええですね。正座して観賞してくださいね。
おぢぞうさんD
2008/01/25 12:17
今、星を見上げています 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる