田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪やんじゃった…

<<   作成日時 : 2008/01/23 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

つまんない(`ε´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ふくれっつらも、かわいいなぁ☆
たまには雪もいいですね!
いしゃ
2008/01/23 21:19
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙

沙織お姉さんコンバンワですっ(*^_^*)ノシ☆゙本日も一日、大変お疲れ様でございました(。≧о≦)。゙
東京方面はそうだったんですってねo(^-^)o゙そう悲観的になさらずにです♪念ずればまたロマンティックな雪景色に巡り合うことが出来ると思います(b^ー゚)♪
僕も沙織お姉さんのために『雪乞い』しておきますね(o^-')b☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/23 21:27
雪やんじゃいましたねー。
オレ寒いの苦手だけど、雪は大好きです。
今年の冬は寒いから、また降るといいですねw
おちゃめな写メに釘付けです!
ノブ
2008/01/23 22:10
基本…寒いのが苦手っすねぇ><
雪なんてもっての他っすよ。。。
まむ
2008/01/23 22:15
ぇ、沙織sanなの!?

カンサイでは明日は大雪っぽいです。
雪が降るとN+ねこは仕事に行けなくなるよ。
N+ねこ=ねまきねこ
2008/01/23 22:15
朝起きたときは、凄い雪だったですけどね。
お昼過ぎから雨に変わっちゃいましたね。
今日は、ほとんど外にいたから、
寒すぎて、凍りつくかと思いましたよ。
ヘイブン
2008/01/23 22:32
写真、別人みたいだなあ♪。(^^)オイラ、九州出身で雪とあまり縁がなくて、小さい頃、2mくらい積もった雪の中をモグラのように走りまわりたいと思っていた。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/23 23:15
明日の朝、道路が凍って
転ばなければいいのですが。
あせろら
2008/01/23 23:25
こんばんわー(゚ー゚ゞ)
雪か。。。子供の時は雪が降った時はおおはしゃぎだったのに
車に乗るようになってからは、ウワーッ降らないでよと思うようになっちゃった
沙織ちゃんは車の運転とかしないかな?
日曜実況民
2008/01/24 00:47
関東地方に朝から降り始めた雪はお昼過ぎに雨になりましたね。

東京の雪はもうやんじゃったけれど、僕のブログには今でも雪が降り続いてますよ。

そして、沙織さんの心の中にも。。。
ぶんぶん
2008/01/24 01:50
おぉ!( ̄□ ̄;)ナント!!
スッピンですねぇ☆
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
たけたけ
2008/01/24 02:13
あははは!
顔文字と同じ感じでめちゃめちゃ可愛い!!
こちら新潟は雪国らしく無い天気が続いてマス。
りの
2008/01/24 04:04
北海道は大雪で電車が止まっていますモ
Rocky
2008/01/24 07:25
おお!茶目っ気たっぷりで、なかなかおつなもんですね。昨日は雪で滑った人が多かったみたいですが、私なんか人生すべりまくってます。あ、ギャグもすべった...。
おぢぞうさんD
2008/01/24 12:16
か、かわゆい〜
かづき
2008/01/24 23:06
雪やんじゃった… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる