田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 右手にイチゴを・・・

<<   作成日時 : 2008/01/22 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



右手にイチゴを持ちつつ落語会の宣伝を・・・


3月19日(水)


国立演芸場http://www.ntj.jac.go.jp/engei/index.html


「第12回桂歌春独演会」が開かれます


私も出演させてもらいます


18時開場 18時30分開演 20時30分終演


入場料前売券2000円 当日券 2500円 


全席自由


前売券は2月1日頃から販売予定です


皆様のご来場、心よりお待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^-')b゙

沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノシ☆゙本日も一日、大変お疲れ様でございましたo(^-^)o゙
なんとっ( ̄O ̄;)!!!!国内唯一の国立演芸場で歌春師匠や沙織お姉さんが(o^∇^)o☆・゚:*:。★・゚;゙独演会の決定、本当におめでとうございます(-^▽^-)ノジ
3月19日Ф(.. )メモメモっと♪…おそらく春休みに入ってると思いますが、今度こそお二人の高座を生で拝見しとうございます(ノд`。)シクシクッ…。
一期一会♪個人的にも実現すれば大変嬉しく思います(*^_^*)Vv゙僕の誕生日が二日なので、その日に前売券がゲット出来ればなお嬉しいかもですね(;^_^A、、独演会当日はお二人ともぜひ頑張って下さいっ(^ニ^ヾ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/22 21:33
いくいく〜♪
(@'-'@)
2008/01/22 21:49
わぉw でっかい苺ですねー!
田代さんも、苺に負けないくらいのフレッシュな笑顔ですねw
ノブ
2008/01/22 21:54
平日にやるなんて・・・
そっちの方では、珍しくないんですか?
たけたけ
2008/01/22 22:22
ぬ、情報きた!
前売り買って伺いまする。
華夏
2008/01/22 23:50
親子二人三脚で仕事って楽しそうでいいなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/22 23:52
今度は行きたいなあ。
なんとか調整しないといけないなあ。
ヘイブン
2008/01/23 00:13
前売券は2月1日頃ですか。
平日開催だから、今から行けるようにスケジュールの調整しておきますね。
ケイ
2008/01/23 00:21
あ〜ぁん。
って大きく口を開けちゃぃました。
美味しそうな苺ですね♪
お仕事頑張ってくださぃ!
ごっさん(*^0^*)
2008/01/23 01:24
東京でしかも平日なんですね。行けないけど、お師匠様とがんばってください。
おぢぞうさんD
2008/01/23 12:25
右手にイチゴを・・・ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる