田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事のお供

<<   作成日時 : 2008/01/21 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

最近の私の仕事のお供は…


このミネラルウォーター「日向天照水(ひむかてんしょうすい)」です(*゜▽゜)


宮崎から田代家に送って頂いたものを、


仕事やお風呂に持っていって


グビグビ飲んでいます=^∇^*=


一度でも私と会ったことがある方なら分かるはず。


私は水分のとり方がハンパない(笑)


パねー飲むんです(⌒∇⌒)


喉が渇くと落ち着かないんだもーん((⊂(≧U≦)⊃))


☆★☆★☆★☆★☆★


法月綸太郎さんの小説


「生首に聞いてみろ」を読み終えました(ノ ̄∀ ̄)ノ


かなりおどろおどろしいタイトルですが、


ミステリー好きにはたまらない


精巧な作品です\(*^▽^*)/


個人的な感想としては、


結末を読むときよりも、


読み進めているときの方が


探偵気分が味わえて楽しかったかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
水分補給をマメにしてるんですね
健康的ですね


してますよ、水分補給


水を朝、昼、晩1リッターづつ飲みますね

ウチの犬が
キミ☆ヤス
2008/01/21 23:09
日向天照水 ひゅうがあまてらすすい
と読んでしまった。 (*^_^*)
あせろら
2008/01/21 23:16
Re:沙織お姉さんへ(b^ー゚)♪゙

沙織お姉さんコンバンワです(*^о^*)ノジ本日も一日、大変お疲れ様でございました(p^_^)p゙…おぉっ(@゚▽゚@)゙大変神々しいお名前の水で有り難みを感じますね(;^_^A、、沙織お姉さんのパワーの源、とくと拝見させて頂きましたФ(.. )メモメモっと♪゙
僕も夏場or冬場は問わず結構水分は採るのでお気持ちはよく判りますよ(*^_^*)Vv゙一度でも…早くお会いしたいものです(ノд`。)シクシクッ…。
『生首に聞いてみろ』大変おもしろそうですっ(^ニ^ヾ♪゙僕もまったく同感で、途中のプロセスがあっての結果だと思いますから、徐々に核心に迫る感覚はたまらないものがありますよねっ(o^-')b☆・゚:読んでみます*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/21 23:29
乾いた季節、水分補給は大切ですよね。
毎日2リットル水分とるとダイエットに
なりますからね。
ヘイブン
2008/01/21 23:43
ミステリー小説好きだなあ♪。(^^)オイラも一時期はまっていたけど、最近は読んでないなあ。(>_<)宮崎は水も美味しいんだなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/21 23:51
美しい水をたくさん飲むひとは美しいひとですよねw
『宮崎県』は廃藩置県以前は『日向国(ひゅうがのくに)』という名前でした。
その名前を受け継いだ、美しく清らかな水に、田代さんを優しく輝かせる秘密があるんでしょう。
ノブ
2008/01/22 00:20
さおりんそいえば授業のときいっつも、たいてい飲み物持ってたかも(?)
かわいいコーディネィトとお顔にばっか目がいっちゃうから、ぁんまりそこは覚えてなぃゎ…(>_<)
ひょう柄パーカーかゎいいね★
pime
2008/01/22 06:39
僕は未体験です。読みたいなーと思ってはいるのですが。
京極夏彦さんは好きでよく読みます。

「嗤う嗤う伊右衛門」は傑作です(^_-)
ともこー@(^_-)
2008/01/22 09:26
ラベルのデザインも、
なんか芸術的ですね。
沙織さんらしいね!
飲んでみたいな♪
ごっさん(*^^*)
2008/01/22 10:56
私の水分補給もハンパじゃないですよ。
アルコール入りやけど...。
おぢぞうさんD
2008/01/22 12:24
おいしそうなお水だね!
sakura
2008/01/22 20:10
仕事のお供 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる