田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティー寄席終了♪

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

チャリティー宿場寄席に出演しました(* ̄ー ̄)


今日は…


田代沙織「子ほめ」


桂米福「初天神」


桂歌春「長命」


仲入り


マグナム小林「バイオリン漫談」


桂米丸「ジョーズのキャー」


という演目でした(ノ ̄∀ ̄)ノ


遠くからわざわざいらしてくれた方々、


寒い中会場の外で待っていてくれた方々


ありがとうございました(*⌒ー⌒*)ゞ


風邪をひきませんよーに((⊂(≧U≦)⊃))

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです!
前から応援してます(∀)
頑張って下さい★
いつみても可愛いですね(∀≦)
ちゃあ
2008/01/20 21:41
お疲れさまでした。
今日は行けなかったのですが、
盛り上がったことでしょうね。
明日は雪が積もるみたいだから、
暖かくしておやすみください。
ヘイブン
2008/01/20 22:03
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノジ

沙織お姉さんコンバンワです(b^ー゚)☆゙゙歌春師匠とともにチャリティー寄席でのご高座、本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙大変な盛況ぶりで安心致しましたo(^-^)o゙沙織お姉さんの『子ほめ』も歌春師匠の『長命』もぜひ拝見したかったですd( ^-')o゙お二人の素敵な笑顔のフォトを拝見したらますます(;^_^A、、
沙織お姉さんも歌春師匠も風邪には十分お気をつけてです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/20 22:18
お疲れさまです♪お忙しい日々ですね
歌春師匠がはしゃいでて、かわいい〜
かづき
2008/01/20 22:45
寄席文字、いいですねえ。私もお稽古しています。なかなか上達しませんが・・・。
kensaku
2008/01/20 23:20
お父さんが寄席文字の名札をうれしそうに掲げてるのは子ほめダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/21 00:06
昨日はお疲れ様でした!
最初、ちょっと緊張しているように見えましたが、お客さんも笑ってくれていたし、噺も上手かったですよ。
初披露の御着物もまた似合っていましたね。
沙織さんも今夜は寒いので暖かくしておやすみ下さいね!
ケイ
2008/01/21 01:08
お疲れ様です!
いけなかったのが残念です・・・。
田代さんも風邪などひかないように
気をつけてくださいねー!
ノブ
2008/01/21 01:11
是非次回ご高座には伺いたいと思っています。
本日の収録も粉雪舞いそうな中ですが、よろしくお願い致します。
粉雪が舞いそうな…
2008/01/21 02:22
お疲れ様でした〜ぁ♪
なんだか・・・
saoパパ嬉しそう(#^^#)
ごっさん(*^^*)
2008/01/21 12:14
お仕事お疲れ様でした。一度でええから、お嬢の落語を生で拝見したいなぁ〜。
おぢぞうさんD
2008/01/21 12:27
着物も美しいですね(^O^)
日曜実況民
2008/01/21 18:10
チャリティー寄席終了♪ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる