田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の出演情報

<<   作成日時 : 2008/01/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

明日は藤沢市でのチャリティー寄席に出演します(ノ ̄∀ ̄)ノ


第4回藤沢来富座 チャリティー宿場寄席


場所→藤沢市民会館小ホール



時間→2時開場 2時半開演


出演者→桂米丸 桂米福 マグナム小林 桂歌春 田代沙織


料金→2500円


お問い合わせ→藤沢ライフライオンズクラブ0466-31-3299


是非いらして下さい(*゜▽゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の寄席は前売りでチケット完売だそうですね。
いや〜、落語人気は凄いです。
頑張ってくださいね!
ヘイブン
2008/01/20 00:00
あちゃー。
明日は仕事で行けません・・・。

でも、寄席頑張ってくださいね!w
ノブ
2008/01/20 00:01
Re:沙織お姉さんへ(b^ー゚)♪゙

こんばんわですd( ^-')o☆゙本日も一日、大変お疲れ様でございました(*^_^*)ノジ藤沢…神奈川の方ですね(;^_^A、、僕はまた遠くからの応援になりますが、歌春師匠とともに当日はご活躍のほど、お祈り致しております(b^ー゚)♪゙
そしてフォトでもありますように本日の『ビタミンETV』での沙織お姉さんはご衣裳や髪型を含め、とてもエレガントでございました(*^_^*)゙謎かけもよくキマッてましたよっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/20 00:24
藤沢は、仕事で藤沢消防に行ったことあるなあ♪。(^^)寄席ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/20 00:28
あーチケット完売かー。残念です
かっつぁん
2008/01/20 02:07

「ビタミンETV」の前に放送されている「MAJOR」は、20-30代の読者層が多いので、田代さんの知名度が大幅にupしたようですね。

本日も程々に頑張ってください!
NO-GOROH
2008/01/20 06:24
チケット完売ですか〜。
凄い人気ですね。
沙織さんも頑張って下さい!
ケイ
2008/01/20 11:24
寄席頑張ってください!!
応援してます^^
NAO♂
2008/01/20 12:23
目黒の秋刀魚、みたよぉ☆
さおりんはほんっとにすごいねえ!!!
感心してしまいましたぁ(*^_^*)
pime
2008/01/20 15:52
明日の出演情報 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる