田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、浅草演芸ホールだよん(ノ^^)ノ

<<   作成日時 : 2008/01/18 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

浅草お茶の間寄席のロケに来てます(ノ ̄∀ ̄)ノ


2枚目と3枚目の写メは、


演芸ホールの近所のお店で発見した


タワシで作った人形です(*゜▽゜)


ちょっと高めのお値段です(笑)


個人的には2枚目のイノシシの方が好きですヾ(´▽`*;)ゝ"


ちなみに友人ヒロコにイノシシタワシの写メを送ったら…


「この"イノシン"可愛いね=^∇^*=」


というメールが返ってきましたo((=゜ェ゜=))o


「イノシン」って…Σ( ̄□ ̄;|||


薬の名前みたい(*≧m≦*)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
亀の方は、「亀ちゃん」って既に書いているので、「マネージャーさん用プレゼントにどうぞ♪」ってことかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/18 21:17
Re:沙織お姉さんへ(p^_^)p゙

コンバンワです(*^о^*)ノシ☆゙『浅草お茶の間寄席』のロケ、大変お疲れ様でしたo(^-^)o゙フォトを拝見しましたがどれも大変よい出来ですねd( ^-')o゙最初は民芸品の一種なのかな?と思いましたが、他に写ってる商品を見まして普通の金物屋さんだと理解出来ました(;^_^A、、
それにしても見た目のカワイさに比例して猪も亀も高い専門技術を僕は感じますっ(^ニ^ヾ♪自宅に飾ればどちらも縁起物として重宝するかも知れませんよ('-^)ノ゙沙織お姉さんも一品いかがでしょうか(;^_^A、、
ヒロコお姉さん、いつも思いますが一見ボケに見えてどこかちゃんと的を射てるような(^_^;)…僕はそんな印象を受け感心してしまいますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/18 21:47
写メ送っただけで、命名してくるなんて
なんという手際の良さ。
凄すぎです。
あせろら
2008/01/18 21:56
意外と高いっすねぇ。。。
驚きましたわ><
まむ
2008/01/18 23:42
亀ちゃん・・・( ̄□ ̄;)!!
3700円ですかぁ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
たけたけ
2008/01/19 00:27
ロケ、お疲れさまでした。
師匠さんたちに可愛がられたかな。

「イノシン」ですか
さすがヒロコさんですね(笑)。

それにしても可愛いたわしですね。
でも、タワシとしては使いにくそう(笑)
ヘイブン
2008/01/19 00:46
これタワシなんですか!?
なんか超ぬくもり感じますね!
素敵ですw
ノブ
2008/01/19 02:38
イノシシいいですね!
上京した時に寄ってみます♪
にほんおかみ
2008/01/19 10:21
イノシンかぁ
確かに薬の名前みたいですね^^
似てる言葉はイソジンかな?
で、韓国にイ・ソジンて人いそうですね!

すいません。話しずれちゃいました
NAO♂
2008/01/19 11:30
イノシイいいですね!
でも37000円は高ーーっ!!
ひとっさん
2008/01/19 18:51
3700円は高いっすね〜。売れ残るんじゃないすか?ほんまに、いたわしい...。
おぢぞうさんD
2008/01/19 22:39
今、浅草演芸ホールだよん(ノ^^)ノ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる