田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳とか…

<<   作成日時 : 2008/01/17 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

牛乳とかヨーグルトをカーペットにこぼすと、


お母さんにすごぉく怒られるよね\(o ̄∇ ̄o)/


「臭くなるでしょ凸(`Д´メ)」って(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^-')b゙

コンバンワです(*^о^*)ノシ☆本日も本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙…あるあるっ( ̄□ ̄;)!!!ありますよっ♪沙織お姉さん(;^_^A、、僕の場合は他にもコンビニで買ったマウント・レイニアのカフェラッテをこぼしたりして母の逆鱗に(ノд`。)シクシクッ…。
他のことに気をとられたりしていて…ふとした拍子に↓という感じですよね(;^_^A、、沙織お姉さんもどうかお気をつけてです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/17 19:27
零したんですか?
ひょっとしてよくやっちゃう人なんですか?
気をつけてくださいね。
あせろら
2008/01/17 20:21
気にしていても、こぼしちゃうことありますよね。
かーず
2008/01/17 20:38
牛乳をこぼすと、うちのお母さんは「モー!」って怒ってた♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/18 00:24
ありますね(笑)
気をつけないとね。
ヘイブン
2008/01/18 00:59
一度、カップラーメンを全部こたつの布団にかけた時には、相当怒られました。
こたつ出した直後でしたから。。。
まむ
2008/01/18 02:45
あたしんちもおんなじでしたよ。
飲み物をこぼした後「臭くなる」だとか「洗えないのに」だとか言って、愚痴をこぼされました。
おぢぞうさんD
2008/01/18 12:21
言われますね!!
ていうか、人間って終わったことを
愚痴にするとこありますよね?
NAO♂
2008/01/18 14:23
・・・ハンパ無い臭さですよね・・・(笑)。
ノブ
2008/01/19 03:00
牛乳とか… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる