田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港から出発

<<   作成日時 : 2008/01/13 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

今から父と宮崎に行ってきます(*゜▽゜)


私の背後に映っている


白いダウンジャケットの人物が父です(ノ ̄∀ ̄)ノ


宮崎で落語会に出演してきます(^∇^*)))

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さおりちゃんとお父さんの落語会は本当に楽しそう。頑張って!!
今度東京でもやって下さいな。
わだじゅん
2008/01/13 14:15
同じ九州です☆
がんばらやんばい!!
いってらっしゃい^^
NAO♂
2008/01/13 15:31
宮崎いいっすねぇ♪
元々九州男児なんで、羨ましいです★☆
気をつけて!!
まむ
2008/01/13 16:14
行ってら〜(*^-^)b
こお
2008/01/13 17:01
宮崎ですか!?
「どげんかせんといかん」方には会われるんですか?w
ノブ
2008/01/13 17:21
お嬢も、お師匠様も、頑張ってくさい。
おぢぞうさんD
2008/01/13 17:24
落語会頑張って下さい!!
may
2008/01/13 17:35
Re:沙織お姉さんへo(^-^)o゙

歌春師匠とともに、宮崎遠征お疲れ様です(p^_^)p゙フォトを拝見しましたが歌春師匠、後ろ姿も大変お若く見えますね(^_^;)♪゙
あちらでは以前、みかんを送って頂いたおばあ様や伯父様にもお会いになるのでしょうか(;^_^A、、お二人とも宮崎でたくさんビタミン補給なさってきて下さいねっd( ^-')o゙どうかお気をつけていってらっしゃいませ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/13 17:38
宮崎いいですね〜ヽ(´ー`)ノ
あの知事にもあえますね

落語聞いてみたいですねo(^o^)o
好きですよぉ〜落語



あとお腹痛いです
キミ☆ヤス
2008/01/13 18:15
宮崎で落語会かぁ〜

がんばってください(^o^)/


僕はまだ落語を生で
拝見したことが
無いのでいつか見てみたいです!!

つみゴン
2008/01/13 20:56
豹柄パーカーで移動でしたか(笑)
お父様の故郷宮崎で、落語頑張ってきてくださいね☆
ヘイブン
2008/01/13 21:49
オイラ、九州の大分県出身だけど、いまだに宮崎行ったことないなあ♪。(^^)先を越されちまった。(>_<)宮崎は、プロ野球のキャンプやるくらいだから、結構、暖かいのかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/13 22:00
豹柄パーカーだったから、
大阪に行くのかと思いましたヾ(・∀・`。)
大阪のオバちゃんに合わせて・・・(〃>艸<〃)ウシシ♪
たけたけ
2008/01/13 23:45
さらばじゃ!!
なまけもの
2008/01/14 00:55
昨夜は最初と最後を親子で閉めていただき
本当に楽しい夜でした。
我が家の子供たちも一緒に行ったのですが
行く前から、「本物の田代沙織ちゃんに会える〜♪」と
とってもワクワクしていましたヨ
帰りは「沙織ちゃん可愛かったね〜」と
喜んでいました。
今日は親子会!こちらも前売り完売だそうですね?
きっと今日も大盛り上がりのことでしょう?
是非是非宮崎にまたいらしてくださいませ♪
Qちゃん
2008/01/14 10:21
昨日の新春寄席も上手くできたのかなぁ?
今日の親子会も頑張って下さいね!
ケイ
2008/01/14 11:19
羽田空港から出発 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる