田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の雨の日は

<<   作成日時 : 2008/01/12 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

メガネじゃなくて、


コンタクトで出かけます(・ω・)


だってメガネがくもるんだもーん(´⊇`)


というわけで、


今θから「ビタミンETV」の放送がまた始まりました(*゜▽゜)


今年も宜しくお願いします(^ー゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言われてみると、確かにコンタクトでラーメン屋に入ってもくもらないなあ。(^^)先日NHKでやってたけど、北極とかでは、息を吐いても白くならないらしい。空気が綺麗なので水滴になる核が無いからだとか?(プチ情報)(^o^)
小鳥の巣
2008/01/12 23:06
コンタクトをすると、いろんな意味で、世界がかわるってのは本当ですか?
ひまんちゅ
2008/01/12 23:38
初ビタミンETVは素晴らしいものでしたヽ(´ー`)ノ
チューがよかったですね
チュー(・∀・)



メガネかけてたんですかΣ( ̄□ ̄)!
一度拝見してみたいです(=゜ω゜)ノ
キミ☆ヤス
2008/01/12 23:40
雨の日の満員電車。
眼鏡が曇って何も見えない。

困ったことですね。
あせろら
2008/01/12 23:53
はいょ
こお
2008/01/13 00:14
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o゙

コンバンワです(-^▽^-)ノシ☆彡本日も本当にお疲れ様でした(o^∇^)o゙新年最初の『ビタミンETV』…新たな気持ちで拝見することが出来ましたよっ('-^)ノ゙スーパーモデル・沙織♪大変可憐でございました(-^▽^-)ノシノ☆・゚:*:。★・゚;゙これからも週末は欠かさず補給させて頂きますね(p^_^)p゙
そうだったんですか(;^_^A、、実際に愛用されてる沙織お姉さんの言葉には重みがありますね(^ニ^ヾ…ZOFF眼鏡をお召しになられた知的なお姿も、時には拝見させて下さいね(^_-)-☆゙
有羽(ゆう)
2008/01/13 00:31
おっ。田代さんもコンタクトだったんですか!?
オレもコンタクトですよw
ワンデー。
らくちんですよねw
ノブ
2008/01/13 01:02
この時期は曇りますよね(困)

今年初のビタミンETVも楽しかったです☆
明日も楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/01/13 01:29
オハヨー!やっぱりコンタクトですよ、眼鏡はラ−メンくうとくもるし。
http://fhp.jp/ka-t-/
カッツァン
2008/01/13 08:12
メガネはいきなり暖かいところ入ったら曇りますね
ビタミンEYV頑張ってな〜!!
山県狂助
2008/01/13 11:58
待ってました!!
必ずみます☆
NAO♂
2008/01/13 12:52
今年も楽しく拝見させていただきますよよよ 〜ん。
おぢぞうさんD
2008/01/13 17:20
期待してまーっす!
ひらりん
2008/01/19 11:06
冬の雨の日は 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる