田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいっ=^∇^*=

<<   作成日時 : 2008/01/11 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

そば茶(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっ!? コレ何処で売ってるんですか!?(笑)
ノブ
2008/01/11 23:57
韃靼そば茶のホットがあるんですね。
ちなみに、あたたかい天然水って知ってます。 これってお湯ですよね。
あせろら
2008/01/11 23:57
Re:沙織お姉さんへ('-^)ノ゙

コンバンワです(-^▽^-)ノシ★゙本日も本当にお疲れ様でしたo(^-^)o゙…これはっ(@゚▽゚@)↑゙沙織お姉さんのこの冬のおともですね(p^_^)p゙関西でも入手出来るお茶であることを願いつつ、早速購入してみますっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/12 00:21
mixiの自分の日記にも書いたんですが
北海道では今、北海道限定で
かっぱえびせんのチョコ味が
売られています!!!
あのかっぱえびせんをチョコで
コーティングしてるんですが
チョコ味とえびせんの塩味が
絶妙でめちゃくちゃうまいです!
もし全国発売されたら
ぜひ食べてみてください!
たかひろ
2008/01/12 01:03
そば茶、飲んだことないなあ♪。(^^)そば湯は、好きだけど、そんな感じなのかなあ♪。健康には、ギザ良さそうダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/12 01:05
そば茶、美味しいですよね。
血液サラサラなりそう〜☆
ヘイブン
2008/01/12 01:08
そば茶!?
噂には聞くけど飲んだことがないわ。
どこで売ってるんですか?
飲みたい!!
山県狂助
2008/01/12 01:14
それだけ・・かいっ!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
たけたけ
2008/01/12 02:01
さらさらおいしいそば茶より、
あたしゃあなたの側がいい。

ぶんぶん
2008/01/12 03:06
一度で良いから、したかった。
蕎麦にたっぷりのツユをつけること。
うりぼうたろう
2008/01/12 11:03
そば茶!!初めて聞いた!!
NAO♂
2008/01/12 11:18
いつも楽しくビタミンETVをみていますヽ(´ー`)ノ
いつも3倍録画です


そば茶おいしいですよね



そばアレルギーですけど
キミ☆ヤス
2008/01/12 17:15
体によさそうですね!沙織さんのイチオシそば茶??俺は昨夜BEER飲んだから、ウコン茶にしようー
カッツァン
2008/01/12 18:06
茶織(お茶)は、今も飲んでるのかなぁ(笑)
冒険王子
2008/01/12 18:35
沙織色に、そばっちゃいそう。<(≧∇≦)>
おぢぞうさんD
2008/01/12 21:02
うまいっ=^∇^*= 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる