田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday to,,,

<<   作成日時 : 2008/01/10 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今年の私の誕生日7月8日に


東京ディズニーランドホテルがオープンするそうです(*゜▽゜)


東京ディズニーランドのエントラス正面に建ち、


ディズニーランド内の景色を見渡せる部屋もあるそうで…


泊まってみたーい(ノ ̄∀ ̄)ノ


だって同じ誕生日じゃーん(((o≧▽≦)o


ちなみに三谷幸喜さん、谷原章介さん、ヒライケンジさん、鈴木啓太選手も7月8日生まれです=^∇^*=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
1/5から予約開始したんだよね。
あせろら
2008/01/10 19:44
今日、母親の誕生日だったので、今日のブログのタイトル見て、ちょっとびっくりしました('∀'●)

関係ないけど、さっきガッコ帰りに池袋でケーキ買いました(´∀`)
ひまんちゅ
2008/01/10 20:20
僕の誕生日じゃん! かに座ですか? 
なんだか今日の沙織さん、可愛いです。ふんわかしたピンクのイメージがいつもに増して柔らか〜ぃ雰囲気を与えてくれてますょぉ。(#^ー^#)
じゃぁ、その9日前は・・・
2008/01/10 20:43
ちょっと早いけどおめでと〜☆
ちなみに僕は7月22日です
森久美子さんと同じです!!
周りに結構
同じ誕生日の人っているもんですね^^
NAO♂
2008/01/10 21:29
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o゙
コンバンワです(*^_^*)ノジ本日も本当にお疲れ様でございました(o^-')b゙…おぉ〜っ(@゚▽゚@)゙そうなんですかぁ(*^о^*)Vv♪♪♪完成した暁には僕もぜひ泊まってみたいですね('-^)ノ゙オープン企画で誕生日の方はいくらか割り引いてくれるようなサービスが出来てくれれば嬉しく思います(b^ー゚)♪゙実際に開業されるまで今後の動向をチェックですね(*^_^*)ノジ
7月8日生まれの方々は、皆さんそれぞれの分野で才能の秀でた方々ばかりですが、沙織お姉さんも十分その一人として僕は認識しています(^ニ^ヾ♪改めて尊敬してしまいます(^o^ヾポリポリッ…。
沙織お姉さんならまだまだ秘めたチカラがおありになると思いますから、今後のご活躍にも大いに期待していますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2008/01/10 21:49
あっと言う間に予約埋まりそうな気がするなあ♪。(^^)と思い7月8日をネットで見たら満室じゃった♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/01/10 22:42
おぉ!( ̄□ ̄;)!!
7月8日生まれで、コメディドラマができそうやねぇ(σ・∀・)σ☆
たけたけ
2008/01/10 23:19
へぇ〜、いいですね。
誕生日と同じ日でオープンって思い出に残りますね。
そういえば、今年のその頃って北海道洞爺湖サミットが
行われている時期ですね。
ヘイブン
2008/01/11 01:53
ぜひバースデーパーティーを東京ディズニーランドホテルで!!
ひらりん
2008/01/11 05:35
僕はその10日後の18日が誕生日です
29才かぁ(((^^;)そろそろ頑張るかな
太朝
2008/01/11 08:55
ホテルの予約は一杯だそうですが、うまくいけば、オ〜プニングキャンペ〜ンとかなんととかで、なんかもらえるかもしれませんね。
おぢぞうさんD
2008/01/11 12:25
>今年の私の誕生日7月8日に
>東京ディズニーランドホテルが
>オープンするそうです(*゜▽゜)

わぉw 素敵ですね!
それきっと運命ですよw
ノブ
2008/01/11 20:09
Happy birthday to,,, 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる