田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の夜のおとも

<<   作成日時 : 2007/12/09 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



冬の朝に起きると、


喉がカラカラに渇いていて、痛いのが悩みでしたが


その悩みを解決してくれているのがこれ、


「ネルネルテープ」http://www.e-ken.jp/neru.htmlです


画像



以前もこのブログに掲載しましたが、


冬は特に「ネルネルテープ」のありがたさが身にしみます


寝るときに口に貼るだけで、


就寝中に鼻呼吸が自然にできるようにしてくれるスグレものです


お問いあわせはこちらまでイー健康研究所 03-3496-3272 http://www.e-ken.jp/company.html


ラクドルのお墨付き( ̄ー+ ̄)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノジ本日も一日、大変お疲れ様でございました(o^-')b゙
最初のフォトにもありましたがパズルでの番組紹介は思わず感嘆の声を上げてしまうほど素晴らしかったでしたよっ('-^)ノ゙『からだのチカラ』の出演者の皆さんへのインタビューの場面も大変よかったでしたo(^-^)o゙
『ネルネルテープ』は前回の時にもすぐ探しに行ったのですが僕が当たったお店では売り切れ続出っΣ( ̄□ ̄;)!!!という感じでした(;^_^A、、喉の悩みを抱えてらっしゃる人の多さに驚くとともに、ネルネルテープの人気の高さにも大変驚かされました。今一度探してみなくては(-_-;)…実は僕も悩んでますので(。・_・)ノ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/09 23:24
「ネルネル」優れものなんだなあ♪。(^^)今日の宣伝で何個か売れるのは確かだ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/09 23:52
いいですね。
ネルネルテープ使えば、寝るときマスクしなくて
いいからラクですよね。
喉は大切にしないとね。
ヘイブン
2007/12/10 00:27
このテープを推薦している先生は
「おしゃぶり」の先生ですね。
本当に鼻呼吸は大切だと思います。

ただ、鼻に持病がある人などは、
息ができなくなる恐れがあるから
医者と相談の上、使用した方が良さそうですね。
うりぼうたろう
2007/12/10 04:19
よく寝言で叫んでしまうんで、よいアイテムかも知れませんが、よく鼻炎になるんですよね〜。こんな状態で「ネルネルテープ」貼ったら窒息してしまって永遠に寝る寝る。
おぢぞうさんD
2007/12/10 12:44
いいですね!!
ネルネルテープ^^
ラクドルにとって喉は大事ですからね!!
喉もですが、
体にも気をつけてください^^☆
NAO♂
2007/12/10 13:37
「ネルネルテープ」、初耳です!
素晴らしいですねー!!!

でもオレは鼻炎で鼻が詰まってるので、
口を塞がれると呼吸が出来なくなってしまいます・・・(笑)。
ノブ
2007/12/10 17:54

僕はアレルギー性鼻炎(ハウスダスト)なので、よく鼻の通りが悪くなって… 口で呼吸せざるを得なくなり、喉カラカラで死にそうになります (>_<)
ごっさん
2007/12/10 20:22
すごーい!
これは☆
口呼吸だと風邪も引きやすいから気をつけなきゃ!と思ってたの♪
探してみるー!!
ジェシー
2007/12/10 21:18
冬の夜のおとも 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる