田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 見て見て!!

<<   作成日時 : 2007/12/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

有楽町マルイで


可愛い帯飾りをゲットしちゃいました\(≧▽≦)丿


仕事の帰りに有楽町を通ったときに、


新しくできたマルイに入ってみたくなって、


フラフラ〜って呉服屋さんを覗いたら


この子(帯飾り)と目が合って


帯飾りが、私に「私を買っていって」とアピールしているように見えて(アイフルのCMのチワワみたいに)


ついつい買ってしまいました(→▽←)


有楽町マルイは新しくてすごく綺麗な建物ですね(*゜▽゜)


新しい建物といえば、ちょっと前に東京駅の大丸もリニューアルオープンしましたが、


まだ行ってません(ヘ;_ _)ヘ


混んでそうだから(^_^;)


もう少ししたら、またフラフラ〜って大丸探検もしてみたいな(* ̄ー ̄)


なんて思っていますw( ̄▽ ̄)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いのが好きなのかなあ♪。(^^)きっと、赤い着物に似合うね♪。つけたショット、アップしちくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/08 00:22
可愛い帯飾りをゲットできて、よかったね。ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪
冒険王子
2007/12/08 00:27
沙織お姉さんコンバンワです(*^о^*)ノシ☆゙本日も寒い中、一日本当にお疲れ様でした(ノд<。)゚。゙
おおっ(@゚▽゚@)゙フォトを拡大拝見しましたが実に色とりどりの石が連なった帯飾りですね(^ニ^ヾ♪見た目のインパクトといい、大変よいものを選ばれたと思います(b^ー゚)♪゙
石には神秘的なチカラを秘められていると聞きます♪フォトの素敵な笑顔の沙織お姉さんにも必ずそのパワーを発揮してくれることでしょう('-^)ノ゙そして明日に取り組まれる事のご健闘をお祈りいたしております∠(*^ー^*)o゙
有楽町、そして東京駅♪僕もぜひ行ってみたく思いますっ(o^∇^)o☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/08 00:41
カワイイ帯飾りですね☆
有楽町マルイは,オープン日に行ったのですが、
地下は人の数が凄かったです。
あっ、東京駅横に移動し新しくなった大丸は
今日行ってきましたよ。意外に人が少なかったです。
ヘイブン
2007/12/08 00:47

衝撃的な出合い
ですね〜♪(*‘‐^)-☆
ごっさん (*^_^*)
2007/12/08 09:57
いいね。
僕は行きたくても、行けないんだ。
もう東京に居なかったから。

ジュンの絆
2007/12/08 19:55
おー! 衝動買いに値する素敵な帯飾りですね!
でもフラフラーっと呉服屋に入っちゃう田代さんが粋ですw
ノブ
2007/12/08 20:59
毎週「ETV」見てます^^
といっても最近から
見始めましたが!!すいません!
けど、見続けるのもさおりさんの
おかげです!!
1回目を見たときに
即でかわいい(^θ^)と思いました^^
大ファンです!!
これからも頑張ってください^^
応援してます!!!!!!
NAO♂
2007/12/08 21:07
見て見て!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる