田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐田君、再び

<<   作成日時 : 2007/12/05 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日立システム情報セキュリティブログ


新しいセキュリテイ落語の噺が配信されました


第七席目「桐田君、再び」http://blog.hitachi-system.co.jp/rakugo.html


画像



是非ぜひご覧あれ


情報化社会での思わぬ落とし穴にはまらないためにも、


落語で楽しく知識を身につけて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織お姉さんコンバンワです(b^ー゚)♪゙本日も一日、大変お疲れ様でございました(*^_^*)Vv゙
セキュリティ落語、毎回拝見するたびに大変参考になっていますっ(^ニ^ヾ♪゙特に重要なポイントの話しにさしかかると画面の下にテロップが流れるので、より集中して聞くようにしてますっ∠(*^ー^*)o゙
沙織お姉さんの落語を通じて改めて気付かされることばかりなので、僕もセキュリティのことを今一度しっかり見つめ直しながら情報化社会と向き合って参りたいと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/05 20:35
ネット社会、個人情報のセキュリティは大切ですよね。
うちの会社でも毎年e-learningで勉強させられますよ。
ヘイブン
2007/12/05 23:08
見たゾイ♪。第6席目も見てなかったのでいっしょに見た♪。相変わらず、よくできているなあ♪。(^^)落語とセキュリティー教育を組み合わせたら面白いように、学校の授業も落語やマンガと組み合わせたら面白いかもね♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/05 23:18
見てみまーす (^O^)/
毎回楽しみでーす!
はーい♪
2007/12/06 08:46
見ました!甘い話には注意が必要ですね。
冒険王子
2007/12/06 15:55
わぉ! 是非観させて頂きますねw
ノブ
2007/12/08 21:01
桐田君、再び 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる