田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネっ子

<<   作成日時 : 2007/12/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

メガネを新調しました(* ̄ー ̄)


前に使っていたものがだんだん合わなくなってしまって…


4年くらい使ったけど、


「さすがに限界かなぁ〜(^_^;)」と思い、


ZOFFで作ってきました(*゜▽゜)


本当にたくさんの種類のフレームがあって、


選ぶのも一苦労でした(笑)


それにしても、メガネが5000円〜9000円で作れるなんて


安いですよねっ(*>ω<*)


今さらながら感心してしまいました(*^_^*)


と、言いつつレンズを薄くするオプションサービスをつけたので


総額14000円くらいになっちゃったんですけどねσ(^◇^;)。。。


でも、一昔前に比べたらやっぱりかなり安いですね(*⌒ー⌒*)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お似合いですね☆
視力は変わりますから、新しく合うものを
買い替えないとね。
そういえば、まおみ姉さんんは
年末に視力を回復させるレーザー治療を
やるそうですよ。
ヘイブン
2007/12/05 00:05
沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノジ東京の方も寒かったと思いますが、本日も本当にお疲れ様でございました(。≧о≦)。゙
おぉっ( ̄O ̄;)!!!!こうしてフォトを拝見しますと、普段でも知的な沙織お姉さんがより知的に見えますよっ(o^-')b゙本当に最近のメガネは種類も豊富ですし、お値段も手頃なのが増えてきましたよね(^_^;)♪゙
その中から大変よいものをチョイスされたと僕は思いますo(^-^)o゙今回お買い上げされたメガネも長いお月合いとなりますよう、お祈り申し上げますっ(^ニ^ヾ♪゙あとお店の名前が気になったのですが、元イタリア代表の伝説のGKの方とは…関係なさそうでしょうか(;^д^)ソンナワケナイカァ↓゙
有羽(ゆう)
2007/12/05 00:11
メガネの値段ってどうなってるのかなあ♪。(^^)70%OFFとか平気でやってるけど、元の値段はいくらなんだ?って思うときあるなあ。(-_-)でも、確かに最近激安になってきてるなあ♪。メガネモデルオファーあるかもね♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/05 00:51
似合いますね…。俺、似合わないんで羨ましいっす。
rocky
2007/12/05 07:28
昔は… 普通に3〜4万円しとたよね(*‘‐^)-☆
うん♪
2007/12/05 08:30
似合ってるね!(^^)/
冒険王子
2007/12/05 14:43
おぉー!
知的な空気、キンキンに漂ってますよー!
ノブ
2007/12/05 22:31
かわいいっすなぁ(*^。^*)
たけし君
2007/12/06 09:13
 はじめて、カキコします。土曜日に、「メジャー」の後に見てますよ。めがねをかけた沙織ちゃんは、新鮮ですね。
 めがねってその程度の値段で買えるのですか?自分は、最近、視力が落ちてしまって、次回の運転免許からは、眼鏡使用かな?というやばい状況なんですよ。だから、どうしよう・・。って悩んでいたところなんです。
 これからも、風邪をひかないように元気にね。
たつぼん 
2007/12/06 20:36
 はじめて、カキコします。土曜日に、「メジャー」の後に見てますよ。めがねをかけた沙織ちゃんは、新鮮ですね。
 めがねってその程度の値段で買えるのですか?自分は、最近、視力が落ちてしまって、次回の運転免許からは、眼鏡使用かな?というやばい状況なんですよ。だから、どうしよう・・。って悩んでいたところなんです。
 これからも、風邪をひかないように元気にね。
たつぼん 
2007/12/06 20:37
二重にカキコしてしまった・・・。すいません。
たつぼん
2007/12/06 20:38
ZOFFってやすいよねww
自分も使ってるよww
もう3年目に突入しています(^0^)
masamasa1005
2007/12/09 17:06
メガネっ子 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる