田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女との2ショット

<<   作成日時 : 2007/12/30 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

親友Mたんです(⌒∇⌒)♪


最近Mたんの誕生日だったので、


ちょっと遅めの誕生日会です( ̄∇ ̄)


今θも自然食バイキングのお店に行きましたが、


いつも行ってるTOKIAの「野の葡萄」ではなく、


池袋メトロポリタンプラザの「はーべすと」というお店に行きました(*゜▽゜)


野菜が美味しかった\(o ̄∇ ̄o)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はごちそうさまー!!
ありがとうね♪
また行きたいナー☆
ジェッシー
2007/12/30 20:47
おぉ〜、美女お二人ですね!
楽しい時間を過ごせてよかったですね!
ヘイブン
2007/12/30 21:37
おぉ! お友達の方、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になるといいですね!
ノブ
2007/12/30 22:16
お2人ともかわいい☆
けど僕からしてみればMたんが
とてもうらやましいです!!
有名人の友達がいるなんて
最高ですよね!!☆

あとMたんに
お誕生日おめでとう!!ございます^^
NAO♂
2007/12/30 22:34
ほんとだぁ〜♪
可愛いウサギさんみたぃな女の子が2人♪
(*^_^*)

ごっさん(*^_^*)
2007/12/30 23:04
コンバンワです(*^_^*)Vv゙沙織お姉さん♪そしてMお姉さん(b^ー゚)♪゛お二人とも本日も本当にお疲れ様でしたo(^-^)o゙
そうだったんですかぁ(^ニ^ヾ♪Mお姉さん、お誕生日本当におめでとうございます('-^)ノ☆゙フォトを拝見しましたが初の顔出しでは(-^▽^-)ノシ?さすが沙織お姉さんのお友達とあってとてもカワイイですよぅ(o^∇^)o゛二兎を追いたい気分になりました♪
そして二枚目のフォトでは自然食でありながら、キチンと『和』の雰囲気も合わせ持ったお料理だったので、こちらのお店も『野の葡萄』と同じくチェックを入れておきたいと思います(^o^ヾポリポリッ…。
有羽(ゆう)
2007/12/30 23:33
ヘルシーそうな料理だなあ♪。(^^)オイラも今日はファミリーマートで野菜にこみうどん買った♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/31 01:09
久々のMやんとのツーショットよかですよ。
料理もうまそうで、は〜ベスト。
おぢぞうさんD
2007/12/31 14:16
美女との2ショット 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる