田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS バッタリビックリでスッキリ!!

<<   作成日時 : 2007/12/03 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

銀座三越を歩いていたら、


事務所の先輩のお姉さんにバッタリ遭遇しました(*゜▽゜)


実はその10分くらい前にちょっとイヤなことがあって、


ややブルーな気分だったんですが、


先輩にバッタリ会えたという


ちょっとした偶然がなんだか嬉しくて、


イヤな気分が吹っ飛びましたw( ̄▽ ̄)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さん、こんばんは。私も今日、5時頃、銀座三越前を歩いていました!すれ違がっていたのかもしれません。もっと、注意深くならねば、、、
みっきい
2007/12/03 19:36
沙織お姉さんコンバンワです(*^о^*)ノシ☆゛本日も一日、大変お疲れ様でございました(。≧о≦)。゙
なんとっ( ̄O ̄;)!!!!嫌な出来事のままなら僕も沙織お姉さんと共に怒りに奮えていたところでしたが、その後のことをお聞きしてホッと致しました(^ニ^ヾ゙
事務所の先輩のお姉さん、みんな素敵な方々ばかりですよね(^_^;)♪どなたに会われてもきっと沙織お姉さんのおチカラになって頂けたと思いますo(^-^)o゙
今日はそのことだけを考えるようになさって、どうかお休みになって下さいねっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/03 20:19
バッタリビックリでスッキリ!、うまいこと言うなあ♪。(^^)さすがラクドルだ♪。写真の表情もナイスだ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/03 23:00

偶然って奇跡を起こしますよね。
ブルーな気分が晴れてよかったね。
今夜は寒いから暖かくして寝てください。
ヘイブン
2007/12/03 23:19
イヤなことってなんだろう?
冒険王子
2007/12/04 00:08

沙織さんに…
きょうは素敵な出来事が訪れますように…♪ (*‘‐^)-☆

名古屋の地より祈ってまぁ〜す♪(^o^)/
ごっさん(^o^)/
2007/12/04 03:53
偶然って、ちょっとした運命を感じますよね!
ノブ
2007/12/04 17:29
だけど嫌な気持ちを引きづらないで良かったね(^0^)

やっぱりさおさんはかわいいな(^0^)
masamasa1005
2007/12/05 00:14
バッタリビックリでスッキリ!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる