田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものが届きました。

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

落語芸術協会発行の手帳です☆


スケジュール帳の他に


寄席の案内や落語に関する豆知識や


芸術協会会員の落語家さんの名前が載ってたりします(*゜▽゜)


これは協会の会員はみんな持っているので、


みんなで使っていると


寄席の楽屋で他の人の手帳と間違えるんじゃないか(゜□゜;≡;゜□゜)


と勝手に心配している私( ̄m ̄〃)ププっ(笑)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクシィのじゃがいも(・▽・)です
こちらにコメさせてもらうのは初めてです。


今日BS放送で
落語研究会(タイトルあやふやですが。笑)
を全部見たんですが
ほんと面白かったです★


いつか沙織さんの落語も
見てみたいものです(´▽`)
じゃがいも(・▽・)
2007/12/29 23:56
へぇー

こんな手帳があるんですね。
ホントホント、この手帳を熊さんが使っていたら、きっと人の手帳と間違って違う口座にあがっちゃったてさあ大変!、なんてぇネタが増えちゃいますね。
ぶんぶん
2007/12/30 00:18
おぉ! ちょっと洒落た手帳ですねー!
この手帳にめいっぱい予定が入るんでしょうねw
しかし会員名簿(?)的なものも兼ねてるとは、なかなか優れモノです。
うちの業界にも欲しいですw
ノブ
2007/12/30 00:26
沙織お姉さんコンバンワです(b^ー゚)☆゙本日も一日、大変お疲れ様でございましたo(^-^)o゙
これはっ( ̄O ̄;)!!!!フォトで内容を拝見しましたが、各月のことを旧月表示されていたり、協会所属の落語家さん達の俳句が載っていたりと目を見張る構成になっているスグレものですねっ(@゚▽゚@)Vv゙
これは僕も落語を勉強していく上での教科書として一冊頂戴したいですっ(^ニ^ヾ♪やはり無理でしょうか(^_^;)…他の方が持ってらっしゃるのと間違えないように何か目印となるものを表紙に貼っておかなければいけませんね(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2007/12/30 00:32
日本人って、何故か組織の手帳をみんなもってるなあ♪。(^^)いらない人は、丁重(てぃちょう)に断ればいいのに♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/30 00:54

そうだよね〜♪
名前書いとかないと
間違えちゃうよね。(^_^;)

沙織さん☆指キレイやね〜♪
ごっさん(*^_^*)
2007/12/30 01:31
みんなが同じのって、間違えてくださいって言ってるようなもんですね。
あせろら
2007/12/30 09:11
mixiのたかひろと言います!
こういう手帳があるんですね!!
沙織さんのページを見てると
知らないことばかりで
楽しいし勉強になります!
たかひろ
2007/12/30 10:01
そんな手帳があるんですね^^
知らなかった!!
教えてくれてありがとうございます!!
NAO♂
2007/12/30 16:38
落語芸術協会発行の手帳とは寄席好きにはたまりませんなぁ!

寄席の売店で売ってないかなぁ?
年明けに寄席に行ったらチェックしよう!
haebar
2007/12/30 16:53
なかなか渋い手帳ですね。大事にしてちょ。
おぢぞうさんD
2007/12/31 14:09
こんなものが届きました。 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる