田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いよぅぅ(涙)

<<   作成日時 : 2007/12/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

インフルエンザの予防接種を受けてきました(ノ ̄∀ ̄)ノ


注射痛いよぅo(*≧□≦)o


でもインフルエンザになるのは嫌だし…


だから今日はおとなしく


年賀状を書いていました┐(´ー`)┌


疲れた(ヘ;_ _)ヘ


腰痛ぁ〜(^_^;)


10時半前だけど、すでに眠い(ρ.-)ネムイ


お風呂入るのめんどくさい(:D)┼─┤ダラダラ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もダルダルだぁーっ!!!

ダルビッシュ










有(笑)

インフルエンザ…怖いのう


自分の勤務する病院ではノロウイルスが発生で大騒ぎ…

野茂ウイルス???

ヒデーオ
ヒデーオ…

ビデオって書きたくなった…(泣)

意味不明でごめんなさい。

自分も風呂入って将棋して寝ます(笑)
SILENCE
2007/12/28 23:08
インフルエンザの予防注射、1回も打ったことないなあ♪。(^^)というか、病院に健康診断以外で行ったことないなあ♪。オイラも年賀状頑張って書こう♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/28 23:09
予防接種は痛いけど、やって損は無いんで我慢してくださいねーw

年賀状、良かったらオレにも下さい!!!
なーんてw
ノブ
2007/12/29 00:08
沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノシ☆゙本日も本当にお疲れ様でございました(^_^;)♪゙
僕も幾度となく経験がありますが、注射器が刺さる瞬間とか痛くて直視出来ませんもんねぇ(ノд<。)゚。゚…お気持ちがよく判ります(;^_^A、、年賀状の件と合わせまして、どちらも備えあれば憂いなし♪とお考えになられまして、どうか怒りの矛をおおさめ願えればと存じます(^_-)-☆゙
そしてフォトのネズミ姿の沙織お姉さん、とてもカワイかったでしたよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙来年も沙織お姉さんにとってよい年でありますように(-人-)゙
有羽(ゆう)
2007/12/29 00:14
小学生のとき以来、インフルエンザ予防接種は
受けたことないなあ。
これから、さらに寒くなるみたいだから、
早めに受けてよかったかもね。
ヘイブン
2007/12/29 00:27
ハハハ (*^_^*)
可愛いねずみさんだぁ〜♪
ねずみさんだけに…ちゅうされたーぃ!

だらだら… って沙織さんにボクは結構萌えたりして… (^_^;)
ごっさん(*^_^*)
2007/12/29 04:02
注射した日はお風呂入っちゃダメじゃない?w
(@'-'@)
2007/12/29 06:33
僕も予防接受けました
めっちゃ痛いですよね!!!
痛いですかと聞かれたら意地張って
つい「痛くないです」
とか言ってたけど
本当はかなり痛かったです!!

風呂には入っていいって言われて
入ったんですけど・・・
どういうわけか
翌日わきの下は痛くて
うったとこもはれてました・・・


とほほ・・・
NAO♂
2007/12/29 09:20
インフルエンザの注射ですか
2週間後だから来年から有効になりますね。
その前にインフルエンザにかからないでね。
あせろら
2007/12/29 09:25
痛いよぅぅ(涙) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる