田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春スペシャルのお知らせ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

チバテレビ「浅草お茶の間寄席」新春スペシャルが、


1/3(木)10:00〜11:55に放送されます


視聴者の方からの


「もう一度みせて〜


というリクエストにお応えして、


大爆笑の高座をお届けします


画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、見たいなあ。
でも、千葉テレビは見れない・・・。
残念。
ヘイブン
2007/12/28 00:25
コンバンワです(*^о^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;★゙沙織お姉さん('-^)ノ゙本日も本当にお疲れ様でした(b^ー゚)♪゛

おぉっ(@゚▽゚@)♪゙そうだったんですかぁo(^-^)o゙『浅草お茶の間寄席』の特番決定おめでとうございますd( ^-')o゛関西でもいつか放送される日を夢見ながら沙織お姉さんのご活躍を応援していますね(p^_^)p゙
フォトの沙織お姉さんの穏やかな笑顔と…歌丸師匠のフィギュアのコラボを眺めながら今夜は床につくことにいたします(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2007/12/28 00:32
新春から縁起のいいスタートだなあ♪(^^)やっぱ、年の初めは「笑い」からスタートしたいね♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/28 03:07
見たいんですけど・・・
チバテレビ見れないから
残念です・・・
NAO♂
2007/12/28 08:55
関西は映んないですね。残念っす。
おぢぞうさんD
2007/12/28 12:16
をぉ!正月特番ですね。
3日は出かける予定がないので
楽しく拝観させていただきます。
harbar
2007/12/28 18:12
わぉw 楽しみにしてますねー!
ノブ
2007/12/28 18:39
僕もすごく見たかったです(TωT)
ヨッシー
2007/12/28 22:13
沙織さんの振袖姿似合いそうです。どんな色の振袖好きですか?良かったら、自分のmixiにこっそりコメントしてくださいね(^O^)/

前の前がきものの業界にいたので…

斬新な沖縄風のヤツ?


…あっそうそう…ビン型

派手っぽいですけど、仕立てあがると…

イイッ…(ショッカー風)

モデルがいいから

イイッーッ!!!(ショッカー風)


おしとやかなら、ピンク・白・紫の淡い色!!!


色白だから…

イイッーッ(^O^)/


…といいつつどんなものでも着こなしそうです
o(^-^)o

番組が楽しみ♪♪♪
SILENCE
2007/12/28 23:02
新春スペシャルのお知らせ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*: 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる