田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 東MAXさんが沙織城にやってくる!?

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

来年1月8日(火)に


ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』http://www.1242.com/takada/


で、レポーターの東MAXhttp://www.sato-kikaku.co.jp/azuma/index.htmlさんが


田代家にいらして、生中継をしますッ


画像



私の出番は12時〜12時20分頃までだそうです


これが本当の在宅ワークですなぁ(-▽-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだぁ。
頑張ってネッ♪(*‘‐^)-☆
ごっさん(*^_^*)
2007/12/25 23:44
わぉ! 田代さんの部屋も見れるんですか!?w
ノブ
2007/12/25 23:46
「在宅ワーク」上手い♪。(^^)わーくわーくするなあ♪。メリークリスマス♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/26 00:09
楽しみです☆
正月ボケで忘れないように、
今年中に予約しておきます(笑)。
ヘイブン
2007/12/26 00:37
沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノジ本日も一日本当にお疲れ様でした(o^-')b゙
新年の始まりにピッタリなおめでたくて楽しい企画だと思います(^ニ^ヾ♪゙東MAXさんと田代家の皆さんとのかけあいが今からとても楽しみですね(;^_^A、、
東MAXさんがいらしたら何か田代家からのドッキリを仕掛けてみるのもおもしろいかも知れませんよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/26 00:40
すばらしい☆
東MAXに会えるなんて
かなりいいですね^^

楽しみです^^
NAO♂
2007/12/26 09:01
楽しみだな。絶対みます。
冒険王子
2007/12/26 11:20
関西でも聴けるんかいな〜と思ってたらネットでも聴けるのネっと。
楽しみにしてます。
おぢぞうさんD
2007/12/26 12:34
ビバリー昼ズは仕事中に車の中で聞いてます。
さおりさんの出番の時は強制的に休憩かな・・・
ちなみに清水ミチコさんが出演する木曜日が個人的に好きです。
ごんちゃー
2007/12/26 18:38
東MAXさんが沙織城にやってくる!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる