田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 再放送のお知らせ(*゜▽゜)

<<   作成日時 : 2007/12/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今日放送されたNHK「ビタミンETV」は


年末年始の番組を取り上げているので、


12月26日(水)19:45〜19:50と


28日(金)18:55〜19:00に再放送されます=^∇^*=


年末年始のスペシャルな番組や電脳コイルに頂いたイラストなどがたくさん紹介されるので、


「今日のオンエアーを見逃したΣ( ̄□ ̄;|||」という方も


「今日のオンエアーはバッチリチェックしたぜぃ(* ̄ー ̄)」


というアナタも


是非ぜひビタミンETVの再放送をご覧あれ\(*^▽^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織お姉さんコンバンワですd( ^-')o★゙本日も一日、大変お疲れ様でございましたo(^-^)o゙
おっ(@゚▽゚@)゙再放送があるんですかぁ(^ニ^ヾ♪本日の放送も拝見しましたが、より復習してどんな番組が放送されるのか再確認する意味でも『ビタミンETV』の再放送も拝見させて頂きますねっ('-^)ノ゙
本日の放送でも紹介されてらした子供達の絵のうまさに改めて感心しました(p^_^)p゙衣裳の方もすごくよかったでしたよ(o^-')b♪゙特に紫のセーターに目を見張りましたが、あれはマフラーの部分と一体になった作りになっていたのでしょうか(;^_^A、、モスグリーンのスカートとの組み合わせが大変カワイかったでしたよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/23 21:20
いつも写メあるし楽しみにしてます。
これからもお仕事ガンバッ(-・/)
まこと
2007/12/23 22:27
再放送とかけまして、大型動物のクリスマスブレゼントと解きます。その心は・・・
サイ包装。(-_-)zzz
小鳥の巣
2007/12/23 22:33

ありがとうございます♪

いつ見ても…
着物姿がよく似合います。お美しいです(*‘‐^)-☆
ごっさん(*^_^*)
2007/12/23 23:35
初の再放送ですね。
何回もチェックさせていただきます(^^ゞ
ヘイブン
2007/12/23 23:38
今年で見納めか〜...。
再放送でがまんします。
おぢぞうさんD
2007/12/23 23:53
おぉ! それは良かったです!
ぜひ観させて頂きますね!!!
ノブ
2007/12/24 01:41
今年でビタミンETVも終わりましたね!
残念ではありますが・・・
僕も再放送で我慢しときます^^
沙織さんが見れればそれでいいので笑
NAO♂
2007/12/24 08:58
再放送あるんですか〜っ
昨日見逃してしまったのでヨカッタヨカッタ!
紗織
2007/12/24 14:25
初めまして〜
再放送あるんですか?土曜日見逃してしまったので、沙織ちゃんのサンタ姿見れなくてガックリ・・・
と、思っていたらよかった〜(^O^)
年末色々と忙しいでしょうけどガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪
ガチの日曜実況民
2007/12/24 17:20
はじめまして!
いつもメジャーの後にビタミンETVを見ています(*^冖^*)
落語ができるアイドルなんですね♪
これから毎日ブログ読ませていただきます☆★
まゆこ
2007/12/24 21:17
再放送のお知らせ(*゜▽゜) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる