田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ウラビタミンETV14

<<   作成日時 : 2007/12/22 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

画像



本日放送されたNHK「ビタミンETV」


私が着ていたサンタさんの衣装


自前なんです(* ̄ー ̄)


2年前に東急ハンズで買ったパーティー衣装が


こんな形で仕事に役立つとは…(笑)


ちなみに収録中、スタッフさんもサンタさんの衣装を着ていました


テレビに映らないのになぜ・・・(^・ω・^)笑



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたまテレビで見かけました。
落語を話されるので興味をひかれました。
サンタの衣装とあわせて、とても好感が持てました。
これからも頑張って下さい☆
メジャー☆
2007/12/22 19:01
ちょうど同じ時間に前の書き込んじゃった(^_^;)
ごっさん(^_^;)
2007/12/22 19:01
サンタ服自前だったんですか!?
凄く似合ってました^^*
叶美
2007/12/22 19:03
明日も見られるのかな?
ごっさん
2007/12/22 19:03
前々からビタミンETVで見ていて何故(?_?)落語!?と気になったていたんですが今日謎が解けました(^O^)これからも頑張ってください。
じょい
2007/12/22 19:14
サンタ、かなり似合っていましたよ(^o^)/
また見たいです
4423
2007/12/22 19:38
かわいい♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
その格好でデートしてほしい☆(〃>艸<〃)
たけたけ
2007/12/22 21:33
衣装自前だったのですか。
とっても似合ってましたよ〜(^^)
sancyo
2007/12/22 21:51
沙織ちゃんは赤が似合うなあ♪。(^^)
サンタクロースとかけまして仲のいい友達と解きます。その心は・・・
ソリが合う。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/22 21:53
いつもメジャーのあとに見てます(= 'ω'=)
かわいくておもしろいですね!
今日のサンタの衣装もとっても似合ってました!
さおり
2007/12/22 22:01
沙織お姉さんコンバンワです(-^▽^-)ノシ☆゙本日も一日、本当にお疲れ様でございましたd( ^-')o゙
へぇ〜(@゚▽゚@)゙今日のあのご衣裳は沙織お姉さん直々のチョイスだったんですかぁ(*^о^*)♪♪♪とてもエレガントな雰囲気満点のサンタガールでしたよっ('-^)ノ゙品はメイドイン東急ハンズでも、沙織お姉さんがそうとは見せない着こなしをされて…衣裳の可能性を最大限に引き出した結果だと僕は見て取りました(^_-)-☆゙
スタッフさん達の衣裳のお話しは、僕は現場の一体感をなお一層出すための雰囲気作りの意味があると思いますよ(^ニ^ヾ♪゙沙織お姉さんが番組進行をよりやりやすくなるようにというスタッフさん達のお心使いのような気がいたします(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/22 22:52
今日はビタミンETV見られませんでした・・・><

もう街もクリスマスモードですよね!
いろんなお店の人がサンタの衣装着てましたw
動物園に行ったら写真撮影用のパンダのマスコットまでサンタの帽子被ったりでしたw
鴻輝
2007/12/22 23:48
今週は、街中サンタさんがいっぱいですね。
あのサンタの衣裳は、そういうことだったのですね(笑)。
白いブーツがピッタリ合ってました。
ヘイブン
2007/12/23 00:56
サンタさんの衣装ハンズで二年前に買ったの?よく似合ってましたよ。袋の中身は何が入ってたのかなぁ?明日はプレゼントが飛び出す?メジャーはやっぱり熱くなりますね。見るの二回目なんだけど。
あき
2007/12/23 01:39
 そのサンタさんの衣装・・とっても可愛いのですが…

 その時、どんな目的で東急ハンズで購入されたのでしょうか?

 落語の衣装にしては違う気がしますし・・


…スタッフさんが着ていたのは、田代沙織さんの
 表情が明るくなるから・・じゃないですかね・・?
みず
2007/12/23 13:13
ビタミンETV見て好きになりました
まこと
2007/12/23 13:42
可愛いすぎ(//-//)
まこと
2007/12/23 17:12
自前だったんですか!!?
初耳です!! 当たり前か初耳なのは 笑
とても似合っていましたよ^^

ほんとになぜスタッフさんが
きてたのでしょうかね?
でも誰が着たにしても一番可愛いのは
ダントツで沙織さんですよ^^
NAO♂
2007/12/23 17:38
ビタミンETVの他にもテレビ出てる?
まこと
2007/12/23 19:27
可愛いのに落語好きなギャップが好き(.。.ゝ
まこと
2007/12/23 22:03
最後に駆け足でハケたら、
スタッフさんも映ったかも?!

MAJORの新作が楽しみです。
うりぼうたろう
2007/12/23 23:19
自前の衣装だったんすね〜。
まさにサンタならぬサタン=小悪魔な感じでよかでした〜。
おぢぞうさんD
2007/12/23 23:49
えー! 自前なんですか!?
超イカしてますよw
ノブ
2007/12/24 03:13
自前とは・・・。似合ってますね。
冒険王子
2007/12/24 12:29
二年前かな。お台場でその姿を。
ケイワン
2007/12/24 16:37
サンタの格好めちゃ似合ってましたw
これからも頑張ってください。
ヨッシー
2007/12/28 22:11
ウラビタミンETV14 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる