田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋亭

<<   作成日時 : 2007/12/21 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今日は日本橋亭で開かれた


「癒し系な落語会」に出演してきました(*゜▽゜)


初めて高座にかけるネタ「子ほめ」をやりました(*゜▽゜)


緊張したけれど、


他の師匠方が会場を温めておいて下さったので、


お客様の雰囲気がアウェーではなくホームだったので、


非常に楽しんで落語ができました( ̄∇ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織お姉さん…そして歌春師匠、日本橋亭での落語会本当にお疲れ様でした(*^_^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
僕は残念ながら突然出来た諸事情により、観覧することは叶いませんでしたが、フォトのお二人のおだやかな笑顔や沙織お姉さんの記事から会場の様子が手にとるように伺えて大変安心致しました(^_^;)♪゙
『子ほめ』ぜひ拝聴したかったです(ノд`。)シクシクッ…。今回は残念でしたが、また改めまして次の機会にお二人にお目にかかればと思います(^ニ^ヾ♪本当にお疲れ様でございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/22 00:25
去年の日本橋亭「桃太郎・歌春二人会」が最後で今年は生沙織さんに会えませなんだ
。・゚・(ノД`)・゚・。
落語のほうも頑張っていらっしゃるのですね。
またいつか高座を拝聴したいですー
たくP
2007/12/22 00:42
遂に遂に田代さんの生落語を拝聴したでげすよー。
予想GUYの狭い会場に満員御礼状態だったので、”温める”どころではなく、熱気ムンムンという感じでしたけれど、前の方に進んだら、いくつか座椅子が空いてたので、なかなか良い席でじっくり観てしまいました。
いやー、落語って、生で聴くと相当面白いですねぇ〜。
良い時間が過ごせました。m(_ _)m
華夏
2007/12/22 01:11
相変わらず、親子仲良さそうだなあ♪。(^^)会場の雰囲気を読めるとは、余裕があるなあ♪。さすがラクドルだに♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/22 01:27
お疲れさまでした。
ホームで温かく見守ってもらってよかったですね。
写真のお二人は癒し系ですよね☆
ヘイブン
2007/12/22 02:18
親子でツーショットいいですね〜
年明け、延岡を楽しみにしております!!
Qちゃん
2007/12/22 09:03
沙織さん☆
ほんとに着物姿がよく似合うなぁ〜♪
(*^_^*)
ごっさん
2007/12/22 09:03
癒し系な落語会いいですね^^
三分亭さおり以外にもっと落語みたいです!!
NAO♂
2007/12/22 10:59
「子ほめ」とは、なんとも癒し系のネタでありますね。会場も良い雰囲気だったそうでよござんしたね。来年こそ関西に来て癒してくだせーまし。
おぢぞうさんD
2007/12/22 12:30
今夜の沙織さん☆
サンタさん姿 とーーってA 可愛いかったです♪ (*^_^*)
ごっさん(*^_^*)
2007/12/22 18:58
ぜひ観てみたかったです!!!
ノブ
2007/12/24 03:29
日本橋亭 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる