田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムケース(ノ ̄∀ ̄)ノ

<<   作成日時 : 2007/12/20 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

私のニューお気に入りアイテムを紹介します\(≧▽≦)丿


サマンサタバサプチチョイスのガムケースです\(*^▽^*)/


キンキラキンで可愛いでしょ(* ̄ー ̄)?


ラインストーンで描かれたI love STのロゴが特に気に入っています=^∇^*=♪


本当は「サマンサタバサ」って意味だけど


私のイニシャルもS.Tだから(^O^)


同じくサマンサタバサプチチョイスのフリスクケースと一緒に


いつもバッグに入れて持ち歩いていますw( ̄▽ ̄)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織お姉さんコンバンワです(*^_^*)ノジ本日も一日、大変お疲れ様でした(o^-')b゙
おぉっ(@゚▽゚@)♪゙これはまたよいものをゲットされましたねっ(p^_^)p゙フォトで拝見しますと周りの照明の加減でそのキンキラ模様が、まるで緑の森のほとりにひっそりと流れる小川のせせらぎを表現しているように僕の目には移りました(;^_^A、、確かにカワイくて目を見張る一品だと思います('-^)ノ゙STは『聖なる』って意味もあるのでなおさら沙織お姉さんにピッタリではないでしょうか(^_-)-☆゙フリスクケースと共にどうか大事になさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
沙織お姉さんもファー付きフードのダウンジャケット持ってらしたんですねっ(*^о^*)Vvとてもよくお似合いですよっ(o^∇^)o♪♪♪゙
有羽(ゆう)
2007/12/20 19:03
今日はいつもよりかなり早いですね^^

ガムケースいいなぁ〜
ほしいです!うらやましいです!!
便利ですよね^^ガムケース!!
また新しいアイテム入ったら
教えてください!!!待ってます^^
NAO♂
2007/12/20 19:21
わぉ!

>本当は「サマンサタバサ」って意味だけど
>私のイニシャルもS.Tだから(^O^)

この偶然は運命的ですね!
ノブ
2007/12/20 23:35
ガムケース(-_-)?そんなものが存在してたとは!知らんかった。(>_<)
ガムケースとかけて堂本兄弟の優勝と解きます。その心は・・・
キンキら金♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/21 00:15
カワイイガムケースですね。
お気にが増えてよかったですね。
明日は、頑張ってくださいね☆
ヘイブン
2007/12/21 00:52
元ネタが「奥様は魔女」からとってるブランドですね。そのうち、男性用で「ダ〜リン」ケースなんか、でーへんかいな。
おぢぞうさんD
2007/12/21 12:30

うん♪ センスいいネッ♪(*‘‐^)-☆

写真も可愛いでーす♪
ごっさん(*‘‐^)-☆
2007/12/21 21:20
ガムケース(ノ ̄∀ ̄)ノ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる