田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子デートw( ̄▽ ̄)w

<<   作成日時 : 2007/12/02 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

短大からの仲良しのMちゃんと


「野の葡萄」で夜ご飯を食べてきました(^O^)


昨日から12月メニューに変わったそうな(*゜▽゜)


野菜がたくさん食べられて、美味しかったです\(≧▽≦)丿


今日のMちゃんと私


なんと同じデザインの白いワンピを着ていたのです=^∇^*=


違うブランドの洋服だけど、


デザインがほとんど一緒なので


双子気分です(* ̄ー ̄)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「野の葡萄」はかなりお気に入りなんだなあ♪。(^^)しかも、マイウそうな料理いっぱいありそうだなあ♪。オイラは、今からファミリーマートでカップラーメン買ってくる♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/02 22:45
沙織お姉さんコンバンワです(*^о^*)ノシ☆゛本日も一日、大変お疲れ様でございました(p^_^)p゙
おぉっ(@゚▽゚@)゙『野の葡萄』お久し振りですね('-^)ノ゙僕も野菜は大好きなんで特に興味を惹かれますよ(p^_^)p゙HPの方をまた閲覧してみます♪そのうち関西にもぜひ出店してもらいたいですね(^_^;)♪こちらでも必ず受けると思いますよっ(^ニ^ヾ♪゛
そしてMお姉さんとお洋服が重なったお話し…お二人が並んだお姿をぜひ拝見してみたかったです(p^_^)p゙衣裳もさることながら、とてもカワイイツーショットになってたと思いますから(*^-^)b☆彡゙僕もつい最近友達とありました(;^_^A、、お互いに流行りの黒の照かりのあるファー付きフードのダウンジャケットなんですが(;^_^A、、僕達の場合は『おまえもかよっ♪』と突っ込み笑い合いました(-^▽^-)ノシまさに『仲良き事は美しきかな♪』ですよね☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/02 23:23
今、野菜が高いから自炊するのは大変!!!
野菜、いっぱい食べてヘルシーな一日でしたね。
ヘイブン
2007/12/03 00:50
今度写真もアップして下さいね!
ごっさん(^o^)/
2007/12/03 15:20
おぉー! 類友ですねー!
白いワンピなんて清純な感じでいいですねw
ノブ
2007/12/03 21:09
双子デートw( ̄▽ ̄)w 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる