田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS これ、面白い(*゚▽゚)

<<   作成日時 : 2007/12/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

普通の文面を


ルー大柴さんの話す、不思議な英単語入りの日本語に変換できる、


ルー語変換http://lou5.jp/というサイトが大人気だそうで


例えば、私が友人Mちゃんに送ったメールの文面


連絡が遅くなってごめんねm(_ _)m

では、次に会うのは25日のお昼なんていかがでしょう(^ー^)?

プチ誕生日祝いということで、お昼一緒に食べて、

お茶してプリクラでも撮ろうぜぃ(≧ω≦)



という内容をルー語変換すると・・・


連絡がレイトになってごめんねm(_ _)m

では、次にミートするのは25デイランチなんていかがでしょう(^ー^)?

プチバースデイフェスティヴァルということで、ランチトゥギャザーイートして、

ティーしてプリクラでも撮ろうぜぃ(≧ω≦)



となります(笑)


ルーさんがしゃべってるみたいだ・・・( ̄ー+ ̄)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ルー語変換面白いですよね!
オレもいろんな文章とか、堅苦しいサイトの文面を変換して遊んでますよ(笑)。
ノブ
2007/12/19 00:07
へ〜そんなのがあるんですかー
今度やってみます!
ジャイロ
2007/12/19 00:10
ミクシィの日記を変換してみました。

トゥデイ、っていうか今ルッチーの鳥かごのインサイド見たら
スモールにてかわいいたまごがありました。
最近なんかルッチーのステートがチェンジだな〜と思ってスピリットをつけていたのですが これだったソートオブです。
もちろんウィンドエッグ。

これで、ルッチーはフィーメイルだと言うこともわかりました(*´▽`)ノ
ディスもショルダーのアッパーパートでぴいぴい鳴いています(笑)
たぶんまだ何個かギブバースするとシンクします。
それから、ラストウィークのサタデーにカンパニーの忘年会をしました。
そのなかのギフトイベントで∞プチプチ(100回に1回チェンジなサウンドがする)と
いうものをもらいました。
DSがよかったな〜とシンクしつつ、
しばらくず〜っとプチプチプッシュしていました(笑)

なかなかルー語変換おもしろいですね(≧∀≦)
あっ君パパ
2007/12/19 00:20
微妙に文章が長くなりますが、
ルー語変換楽しいですよね。
漢字で書くより、ルー語の方がわかりやすいかも(笑)
ヘイブン
2007/12/19 00:20
沙織お姉さんコンバンワです('-^)ノ☆゙本日も一日、大変お疲れ様でございました(ノд<。)゚。゚。
ルー語変換出来るサイトがあるのは初めて知りました(o^-')b゙一度トライしてみることに致しますo(^-^)o゙ちゃんと英語の部分を注意しながら解読しなければいけない新手のシンキングメールですね(p^_^)p゙いい脳トレにもなるのではないでしょうか(*^_^*)Vv゙
唯一、目上の方とか…送る相手が冗談の判る人か見極めて考えないと反感買いそうなので注意しなければいけませんね(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2007/12/19 00:31
ルー語変換、面白いなあ♪。(^^)でも、何でルーさんはイングリッシュ、つまり英語にチェンジするようになったのかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/19 01:26
おはようございます
ミクシからきました
初コメントさせていただきますー

仕事で送ろうとしていた
メールで試してみました
かたい文章ほど面白いみたい
イケ
2007/12/19 07:56
るーごっておもろいですね。かんがえかたによっちゃらんげーじがえぼるーしょんしたかたちかもしんないですね。
おぢぞうさんD
2007/12/19 12:29
おおっ!

面白いですね。
普通のメールが一瞬にしてミラクルメールに大変身!
さっそく使ってみます。

ぶんぶん
2007/12/19 12:53
うける〜〜笑^^
今普通の日常生活でも
なにげに使ってますよ!!

最初なに言ってるんだルーは!!
とか思ってたけど、実際使ってみると
面白いですよね^^
ということで使わせてもらいます!!
NAO♂
2007/12/19 15:00
面白いねぇ。早速使わせていただきます!
RTライダー
2007/12/19 16:17
おもしろーい!アハハヾ(・∀・`。)
ルー!再ブレイク!!(>Д<)
たけたけ
2007/12/19 22:41

マフラーとっても
いい感じ♪

ですネッ♪(*‘‐^)-☆

好きだなぁ…

ごっさん(*^_^*)
2007/12/19 23:09
フェスティバルになってる笑!
jessie
2007/12/21 10:45
これ、面白い(*゚▽゚) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる