田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治神宮と太宰府天満宮

<<   作成日時 : 2007/12/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎週日曜日の朝、TBSのラジオCMで出演中の


ハートフォード生命http://www.hartfordlife.co.jp/の広告に私、


またまた出演いたします


画像



どんな媒体かと言いますと・・・





明治神宮http://www.meijijingu.or.jp/


太宰府天満宮http://www.dazaifutenmangu.or.jp/


のエキシビション(目立つ場所にあるらしいです)で


ハートフォード生命のPRのなぞかけをいたします


期間12月31日〜1月3日まで


是非ぜひ初詣にいきーの、


なぞかけで笑いーの、


ハートフォード生命をよりよく知りーの好きになりーの


して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織お姉さんコンバンワです(*^о^*)ノシ★゛本日も一日大変お疲れ様でございました(b^ー゚)♪゙
おぉっ( ̄O ̄;)!!!!プリクラカレンダーなんですが、新年を迎えるに相応しい格式ある艶やかさやカワイさに大変感激いたしました(;^_^A、、このカレンダーを待ち受けに設定して来年のご利益、頂戴したいと思います('-^)ノ゙
そしてハートフォード生命さんのなぞかけ広告、場所は本当に申し分ないですねo(^-^)o゙これをきっかけに沙織お姉さんの認知度がまたグッと上がること間違いないでしょぅ〜(〃^∇^)〜゛ぜひ大阪の住吉大社や神戸の生田神社でも流して欲しかったですが、これはまた次の年に期待でしょうか(^ニ^ヾ♪゛なぞかけ広告を拝見してそちらからも大きなご利益を頂きたいものです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/17 23:51
おーっ! また広告ですか!?
すっごいですね!!!
是非観てみたいです!
ノブ
2007/12/17 23:54
ハートフォード生命CM、バンザーイ♪、バンザーイ♪、バンザーイ♪。(^^)明治神宮や大宰府天満宮もホームページ作ってるんだなあ♪。神様はそのこと知ってるのかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/18 00:39
沙織さんこんばんわ!
大阪では流れないのですか?
見たーい!!
ジャイロ
2007/12/18 00:42
おっ、バカリズムさんのネタで紹介ですね。
私的にはある意味嬉しいーの(笑)
大宰府天満宮に初詣に行きーの、
なぞかけに大笑いーの、
沙織さんの映像にうっとりーの、
そのレポ書きーの、
しますね。

ヘイブン
2007/12/18 01:15
早いめの来年のカレンダーっすね。うれしゅうございます。
ハートフォード生命っちゅうだけあって
ハ〜としてフォ〜としました。
しかし、明治神宮も太宰府天満宮も、関東と九州で、関西ではやらんのかいな。
おぢぞうさんD
2007/12/18 12:30
僕福岡の人間だから嬉しいです^^
早く見たいな!!
NAO♂
2007/12/18 15:01
ハートフォード生命の広告ですかぁ!
明治神宮なら電車で20分位で行けますので、是非とも拝見したいものです。
harbar
2007/12/18 17:01
明治神宮と太宰府天満宮 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる