田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラン優勝\(*^▽^*)/

<<   作成日時 : 2007/12/16 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

サッカークラブワールドカップは


ヨーロッパ代表ACミランが優勝しましたね(*゜▽゜)


ぉめτ〃`⊂ぅ\(^O^*)(*^O^)/


しかもカカ選手はバロンドールに引き続き


今大会ではMVPまで受賞するとはおめでたい(*^−')ノ


ボカジュニアーズも頑張って追い上げていて、


前半は「シーソーゲームかぁ!?」なんて思っていましたし


後半はレッドカードが出て、


ミランから一人退場になったりしてヒヤリとしましたが☆


良い試合でしたv(`∀´v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
レッドなの?って感じでしたが
強かったですね
たくP
2007/12/16 23:26
沙織お姉さんコンバンワァ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙本日も一日、大変お疲れ様でございましたd( ^-')o゛
感無量でございます(ノд`。)シクシクッ…。インザーギも2得点して代表選出のためのアピールにもなりましたし…何より今大会を花道に引退するかも知れない大好きなマルディーニにとっても最高のフィナーレになって僕も大変感慨深く喜んでいます(;^_^A、、
後半一気に流れをミランが持っていった形にはなりましたが、ボカも十分その強さを示せた決勝戦だったと思います('-^)ノ゙そして浦和レッズの三位、本当におめでとうございましたo(^-^)o゙試合が終わってワシントンが泣き崩れて神に感謝していた場面はとても感動しましたよっ(。≧о≦)。(ノд<。)゚。゚゙
有羽(ゆう)
2007/12/16 23:29
ごまんたれぶ〜。

浦和の3位もすごかったですね。
ワシントンが涙ぐんでいるように感じました。
うりぼうたろう
2007/12/16 23:44
田代さんほんとサッカー好きなんですね!
オレはサッカー分んないんで、楽しめる人が羨ましいです!
ノブ
2007/12/16 23:45
ミランやっぱりつよぉーい☆ヽ(´ー`)ノ
たけたけ
2007/12/16 23:55
初めまして!

沙織さんのことはMAJORのあとのビタミンETVでしりました。何ぞとよろしくお願いします。

それにしてもミラノメッチャ強いですね〜
圧勝って感じでしたね。でも、浦和レッズの3位!最高!
ジャイロ
2007/12/17 00:04
ACミラン、強いなあ♪。(^^)浦和レッズ3位、バンザーイ♪。バンザーイ♪。バンザーイ♪。来年は日本のクラブチームが優勝したらいいね。たぶんその為には、ボールをミランでも操れるよう練習が必要だ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/17 00:46
全盛期の頃からファンだったインザーギが
活躍してくれたので、嬉しかったです。
FWとしてのゴールへの嗅覚。最高です。
世界のサッカーを見れたって感じでしたね。
ヘイブン
2007/12/17 01:01
忙しくって、ミランの試合は、見らん。
おぢぞうさんD
2007/12/17 12:32
ミランさすがでしたね^^
すごい試合だったといえば
すごかったですが、もうちょっと
ボカには頑張ってほしかったですね!!
カカはもちろん、
僕が注目していたGKのジダもすごかったですね^^
ジダのスーパープレーもすごっかたです♪
NAO♂
2007/12/17 16:11
浦和を破ったACミランが優勝ということで、浦和の3位はすごく貴重だと思います。

さて、あとは天皇杯だ!
どこのチームが勝ちあがってくるか・・・

正月の国立のチケット買わないといけないなぁ。
harbar
2007/12/17 17:34
ミラン優勝\(*^▽^*)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる