田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹夜注意報

<<   作成日時 : 2007/12/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

豊川悦司さん主演での映画化でも話題になった作品


雫井修介さんの「犯人に告ぐ」を読みましたw( ̄▽ ̄)w


ミステリーの警察小説なんですが、


本っ当、面白すぎです\(*^▽^*)/


上下巻が出ているのですが、


どっちも「うわ〜!!で、次どーなるの!?」って気になって


夜更かししてでも読みたくなっちゃう作品なので、


「今日はここまで」って決めておかないと、


ウッカリ徹夜しちゃう作品です(笑)


週刊文春「'04ミステリーベストテン」


週刊現代「'04最高に面白い本」にも選ばれた人気作品だそうです( ̄―+ ̄)ニヤリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
読書ですか!いいですね。

私もかなりの活字中毒者なのですが、最近近所の本屋が相次いで閉店!

職場の近くには本屋はないし、本社にでも行かないとまとめて本が買えません(ToT)/~~~

そういえば池袋の某書店では、落語の本を買うと、1ポイント貰えて、10ポイントで池袋演芸場ご招待とか・・・。

これは要チェックですね☆彡
harbar
2007/12/16 00:46
ミステリー小説好きなんだなあ♪。(^^)オイラも中学頃はまっていたなあ♪。オイラ的に今まで読んだなかで一番面白かったのは「刑事コロンボ」っていうアメリカのテレビ番組を本にしたミステリー小説かなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/16 00:58
文春・現代は紙面では何かと対立していますが、双方とも推していたということは本当に面白いんでしょうなあ。
たくP
2007/12/16 01:12
沙織お姉さんコンバンワです(*^о^*)ノシ☆本日も一日、大変お疲れ様でございました(b^ー゚)♪゙
なんとっ( ̄O ̄;)!!!!『犯人に告ぐ』ってそんなにスゴイんですかっ(^ニ^ヾ♪゛警察小説ってところにポイントをスゴク感じたのですが、舞台的な意味合いなのか…はたまた正義の味方のフリした真犯人がそこにいるという意味合いなのか…興味は尽きないのでここは実際に読んでみて真実を突き止めてみたいと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;゙
有羽(ゆう)
2007/12/16 01:17
オレは夜中にじっくり推理小説を読むのが大好きです。
ノブ
2007/12/16 01:26
ミステリー小説は、ついつい入りこんでしまい、
夜更かしして読んじゃいますよね。

そんな私は、只今夜更かし中です(笑)
ヘイブン
2007/12/16 02:34
僕あまり読書しないんですけど、
たまに読むとはまりますよね^^

これから毎日読んでいこう^^
NAO♂
2007/12/16 09:10
電車の中で読書して、いつの間にか眠りこけて睡眠不足解消というパターンですが、おもろい推理小説は読むと、はまって眠れなくなるので、余裕がないと読めません。トホホ。
おぢぞうさんD
2007/12/16 12:52

沙織さん、夢中になるタイプやもんなぁ〜♪(^_^;)

夜更かしは…
お肌に悪いで〜♪
(^O^)/
ごっさん
2007/12/16 20:54

沙織さん、夢中になるタイプやもんなぁ〜♪(^_^;)

夜更かしは…
お肌に悪いで〜♪
(^O^)/
ごっさん
2007/12/16 20:55

写真 キレイでーす♪ (^O^)/
ごっさん(*^_^*)
2007/12/19 23:06

写真 キレイでーす♪ (^O^)/

お洋服も…
沙織さんも♪ (*‘‐^)-☆

ごっさん(*^_^*)
2007/12/19 23:07
>さおりん
「犯人に告ぐ」
あああ、これ見たいね。
トヨエツすきやからね。
チェックせねば。
chalice☆ a.k.a.@たびびと
2007/12/22 10:58
徹夜注意報 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる